おはようございますっ★
みぽぽです(・v・)

OS☆U みぽぽのぽ!ブログ-Image009.jpg


まずは月曜日のことから(*´`)

月曜日は午後からめぐたんと
遊びました(*^-^*)

いろんなところ行きました★

イオン港店とか行ったの(*´`)

OS☆U みぽぽのぽ!ブログ-Image011.jpg

あとイナズマイレブンGOの映画の
パネルがあったー(/ω\*)

OS☆U みぽぽのぽ!ブログ-Image012.jpg

わーーーーっ(/ω\*)笑



まだ行ったことない駅に行ったり
やきいもはんぶんこしたり
おでんたべながらGGTしたり
お洋服みたり歩いたり歩いたり・・


ほんと楽しかったー♪
たくさん歩いたの(*´・ω・`*)
とにかく、歩いたの!←

いろんなとこに行って、
充実した1日でした!(*^-^*)


めぐありがとうーっ
またデートしようね(*´ω`*)



そして昨日は撮影会でした★

いろんな衣装着たの!
着ぐるみとかメイドさんとか!

OS☆U みぽぽのぽ!ブログ-Image010.jpg

撮影のときとかいろいろ
おほめの言葉をいただき・・
嬉しかったです。←


初めての撮影会で緊張したけど
楽しめてよかったです★
またやりたいなーっ(*´`)♪

みなさまありがとうございました
(*´・ω・`*)




はい!今日はいよいよ
ポップスの℃ LIVEです(´-` *)


すーっごい楽しみ!
絶対勝ちますっ(`・ω・´*)

今日はタオルを持ってきてね★
よろしくです(・v・)♪


あっちっちーなライブに
しましょうーっ(*^-^*)♪♪♪


OS☆U みぽぽのぽ!ブログ-121027_173959.jpg

みぽぽより(・v・)