#香田メイ卒業まで
1日🌟


とうとう明日は、
香田メイ 卒業ライブ
〜The Show Must Go On〜


卒業を決めた時も、
発表をした時も、
まだまだ時間はある、なんて思っていたのに、
もう明日まで迫ってきているんだね。



オスラバの皆さん、
まだ早いけれど、
今まで沢山ありがとうございました。


私よりもずっと長いこと、OS☆Uを好きな人も、
私と同じ位の人も、最近の人も、
みんな大切なオスラバ。


OS☆Uを愛してくれている人はみんなオスラバ😌



9年もOS☆Uで居させてもらったから、
沢山のオスラバとお話してきたけれど、


私推しじゃなくっても、
ずっとずっと見守ってくれていたね。


楽しいライブ、一緒につくったね。
最高のフロア作ってくれてありがとうね。



私も、あなたも、
やっぱり、
OS☆Uが大好きで。



だからこそ、
リリイベも、
ライバルだったセンター投票も、
コロナ禍だって乗り越えてこられたね。





今こうして、ブログを読んでくれる程、
深く関わることが出来た。
それがうれしいよ。



明日ももどうか、
一緒に最高のライブにしようね。
よろしくお願いします!









めいとるずのみんな、
まずはめいとるずになってくれてありがとう。





黄色サイリウムを振ってくれてありがとう。

ステージから見える黄色サイリウムひとつひとつが、私を照らしてくれて。力を与えてくれていたよ。





いつも褒めてくれてありがとう!

髪型を変えても、ネイルを変えても、どんなお洋服着ていても、絶対に似合ってるねって言ってくれるから、
可愛くなりたい!って思えるようになった!






遠征に来てくれたみんな、ありがとう。

ほんと毎回楽しかったね。
遠征してライブした場所ひとつひとつに思い出がある。一緒に思い出を作ることが出来て良かった!






どんなことも一緒に乗り越えてくれてありがとう。

大きなことを乗り越える度、
一緒に泣いて、笑って、
上手くいかないことがあっても、前を向いてとにかく共に歩いてきたね。







明日の卒業の瞬間まで
応援してくれるみんな、ありがとう。

なかなかずっと同じメンバーを応援し続けるのって、魅力あるアイドルが沢山いる中で難しいと思うの。
私から会いに行くことが出来ない。それがアイドル。
だから、あなたが会いに来てくれていた。
私は本当に幸せ者です。
ありがとう。







沢山のアイドルがいる中で、
香田メイと出会い、
選んでくれてありがとう。




色んなタイミング、きっかけで出会えたあの瞬間から、
私たちは運命だった。
本気でそう思っているよ。





OS☆Uから卒業すると話したとき、
悲しませてしまってごめんね。







だけどね。
きっとこれからも、
必ず一緒に歩めると信じています。
だって運命なんだもん。


もっと先の、新しい景色を、
まだまだ貴方と一緒に見たい。


また支えてもらうことになってしまうけれど、
一生を賭けてでも着いてきて。
後悔はさせないよ







明日は、最高の日にしましょう!!!





大好きだーーー!!!!!!!!!!




1days left🌟