#香田メイ卒業まで

4日🩷💛








香田リンについて🩷💛



私が絵を描くのが好きだったら、

りんも絵を書いた。

私が詩を書くのが好きだったら、

りんも詩を書いた。

私が歌を歌うのが好きだったら、

りんも歌を歌った。


その度にりんは私よりもいい作品をつくる。



そんなりんに嫉妬した日もあった。





私がアイドルになった。

りんはオーディションの時からついてきてくれて、ずっと隣で応援してくれていた。



ライブだって何度も見に来てくれた。

生誕ライブなんかは欠かさず。



OS☆Uになりたい。

1度そう言ってくれたことがあった。

私は、怖かった。


だって、

仲が悪くなると思ったし、

メンバーが気を使うかも知れないと思ったし、

楽しいことばかりじゃないし。

私もりんを特別扱いしてしまいそうだし。

理由は沢山あった。



りんはすごいから、抜かされてしまうかもしれない、って気持ちも少しあったんだろうなって

今になって思う。





それから月日は経って、

私はOS☆Uとして過ごす時間はあと少しだな、なんて考え始めた。



そんなタイミングで、




りんが本気でOS☆Uに入りたいんだって話してくれて。



少し考えた。






でもやっぱり大変だよ。

楽しいばかりじゃないし、りんが辛い思いをしていても、

後輩みんな平等だから、特別扱いもできないよって。



少し冷たいかもしれないけれど、

そう伝えた。



それでもりんの気持ちは揺るがなかった。




覚悟して言っているんだ。そう感じた。




わたしの中で、りんと活動する上での不安はめちゃくちゃあったし、もう本当に色々考えたけれど、




卒業を考えはじめている私にとって、

りんが加入しても、すぐに卒業だから大丈夫かなって思いと、

思いを託して卒業できるかもしれない、なんて淡い期待もしていた。



今このタイミングなら。

私が卒業を控えているこのタイミングなら。

そして、りんの気持ちがあれば、大丈夫だろうと思って、オーディションを受けさせた。

しっかり、平等に。



そして晴れて

OS☆Uに合格して。



ほんとに同じグループでデビューしちゃった😌








りんはやっぱり天才だった。


歌もダンスの魅せ方もファンの人への愛情も

何もかも直ぐにできて、

アイドルになるべくしてなったんだ、そう思った。




これはお姉ちゃんだからそう思っちゃうのかも知れないけれど、ほんとに思うの。




だからこそ、OS☆Uにもっと早く入れるべきだったのかななんて思う時もあるよ。





でもね、入るのを止めていた私が言うのはあれだけど。

りんがOS☆Uに入ってくれてほんとに良かったと思ってる。





私がOS☆Uを好きなのと同じように、

りんもOS☆Uが大好きで。



それと、お姉ちゃんが大好きで。😌



そんなりんと、1年だけだったけれど、一緒に活動できた。その中で何も教えてあげられなかったけれど。



私のアイドルとしてのラストを見送ってもらえる。



お姉ちゃんは、幸せだよ。






沢山プレッシャーもかけたし、あっただろうし。

大変なことがあったのも知ってる。

相談も全然のれなくてごめんね。



それでも負けずに食らいついて、

OS☆Uを愛してくれてありがとう。





そんなりんだから、私はOS☆Uを託します。





この先、お姉ちゃんがいなくなっても、

りんは大丈夫かな。

胸張って堂々と、OS☆Uを背負う事がいつかできるかな。

意外とプレッシャーに弱いところがあるから心配だし、本当はりんがしっかりと立てるようになるまで支えてあげたかったよ。




だけれど、前もりんに言ったけれど

お姉ちゃんには夢があるんだ。

りんも応援してくれている大切な夢。



東京にいくって話した時、

沢山沢山泣いてくれて、お姉ちゃんは嬉しかったよ。

普段はふざけてばっかりいるから、お姉ちゃん居なくても、りんはもう大丈夫だろうって思ってたから、

寂しいと思ってくれることが嬉しかった。




今みたいに毎日夜遅くまで喋ることも、

毎日一緒に帰ってくることももうなくなってしまうと思うと、寂しいな。

友達みたいに仲が良くて、誰よりも気が合って、笑いのツボも合って。

何してても楽しくて、朝は喧嘩するけど、とにかく私たちは仲が良くて。




家のことも、OS☆Uのこともあるから、

りんの中で大きな変化になってしまうと思うけれど。




香田メイは何があってもりんのお姉ちゃんで

なにがあっても味方だから。

距離が離れていても、必ず何かあったら飛んでくるよ。


だから、大丈夫。

りんなら、OS☆Uをもっと大きなステージに連れていってくれると信じているし、

OS☆Uを愛し続けてくれると信じているよ。
































香田姉妹🩷💛




4days left🌟