#香田メイ卒業まで

5日🌟





佐々木菜摘について❤️




なつみんと私は、とにかく似ている。





最初の頃はなんとなく、気が強い同士だから、と勝手に決めつけ、絶対喧嘩する…と思ってた。笑




ライブをするグループが違ったから、一緒にライブをする機会があまりなくて。

関わりがあまり無かったんだよね。


喧嘩すると思っていたし(2回言った)(何度も言いますが私は尖っていました)







でも少しずつ、台湾遠征や、新生レディノ、そして大須赤門通り推す推す隊になり、関わる機会が増えてきて。




  

赤門通りの挨拶回りでも、最初の方は何も喋っていなかったよね…笑




でも長い間一緒に居るうちに、

少しづつ喋るようになっていったし、

尖ってはいたけれど、お揃いのちっちゃいぬいぐるみを大切にしていたね。

今でも持っているよ🐰🐯






でもやっぱりぶつかる、ではないけれど、

意見を言い合う機会が多かったのはなつみんだったのかなあと思う。

ここの振り付けは絶対こっち!いいや、こっち!みたいな。



お互いにこだわりがあったし、いい方向に持っていくための話し合いはよくしたなあって。



今でもするけれど、パフォーマンスに対する愛が強いからこそ、できることだなあって思うんだよね。

いつだって最善を尽くしていきたいじゃない。

そういう思いも同じなんだなあと思う。







メンバー同士が、固定というか、おなじ9人になった辺りから、

私となつみんの距離も縮まっていったね。

誰も拾ってくれないボケをなつみんが拾ってくれたり、逆もそうだけれど。

うちらにしかわかんないよねこれは、みたいな、似たもの同士だからこその笑いがあったりして、

一緒にふざけて、とにかく笑って。





いつからか私たちは、メンバー何人かでプライベートでも遊ぶようになって。


そこではグループに対して思うことだったり、熱くみんなで語り合う日もあったし、

ほんとただただ訳の分からない、お菓子に例えると自分はなんだろうって言うのを真剣に話して4時間くらい経っていたり…

時にはずっと寝ないでドラマをみていたりもした。



ほんと馬鹿だけれど、

楽しくてこの日常は終わらないだろうななんて思いながらさ。

くだらないことでずっと笑っていたよね。






なつみんとは、長いこと一緒に活動してきた分

思い出が沢山あるけれど、

そのどれもがいつもの日常で。





似ている私たちだからこそ、

ぶつかる日もあったけれど、

笑い合う時はとことん笑いあって。


どんどん仲間になれて嬉しかった。😌





なつみんは強いから大丈夫。って思われることがたくさんあると思うし、

全然そんなことないのになって思うこともあるだろうけれど。




なつみんが頑張っていることをわかっている人だっているからね。

その人たちを大切に。周りの人を大切に、



なつみんらしさ全開で、

こっからも、

自分の好きなパフォーマンスを!!



































大須赤門推す推す隊❤️💛



5days left🌟