#香田メイ卒業まで

5日🌟







江本梨花について🧡



江本はおもろくて良い奴。

適当でもなんでも話を振ったら必ず返してくれるし、江本に任せればだいたい爪痕を残して帰ってくる。



江本爪痕エピソードでいうと、

クロフェスでのアイドルの主張とか

@JAMの横アリのステージでフライングゲット踊ったりだとか。笑

江本を前に出せばとりあえず大丈夫!信頼と安心の江本。



私はどちらかというとビビりでチキンだから、そういう時、怖気ずくこと無く突き進むことが出来る江本はすげえなと思っていたよ☺️







最初の江本は、

壁を作っている、そんなイメージ。

私だけでなく、割と多くのメンバーにそうしていたように見えた。


大人しくて、人と関わることもあまりなくて、必要以上に喋らなかった。信用していないのかなとも思った。

だから、なかなかガッツリ仲良くはならなかったし、すぐに帰っちゃう、そんな子だった。





でも1度、江本の本音を聞く機会があって。

それは、江本もファンクラブの投稿で書いていたんだけれど。

ミーティングがあって、そこで江本が、

私はこういう人間で、って話してくれて。


その日のことはすごく鮮明に覚えているし、江本の口から江本自身の事をちゃんと聞くことが出来た日だから。


江本の中で、このメンバーになら話したい。

OS☆Uにだったら、自分をさらけ出して向き合いたいってそう思ってくれたのが嬉しくて。


だってさ、一生このまま壁がある状態でも活動はできた訳だから。

でも江本が心の内をさらけ出したから、

あの頃のメンバーは全員で団結できた。それは絶対そうだと思うんだ。






江本が加入して1年くらい経って、

私がセンター夏川さんがキャプテンの時代が始まったね。実際、センターが変わるってことは、前センターがいなくなるということだから、

大変な時期ではあるんだよね。私が力不足だったのもあるけれど…。


それだけじゃない、色んな変化が多い時期だった。私でも不安なことばっかだった。あの頃は。

そんな時期に後輩として加入して、誰よりも不安だっただろうな。

後輩でいた期間も長かったよね。



でも江本は何度でも、

メイちゃんと夏川さんのつくるOS☆Uが好きです!と伝えてくれる。



それがどれだけ嬉しいことか。



私たちが築いたOS☆Uの始まりから見ていてくれた江本がそう言ってくれるのなら、もしかしたら、良いグループが作れていたのかもって、

少し自惚れてしまうよ。

ありがとう。




今でも、夏川さんがキャプテンとして何もかもやってくれている中で、江本がサポートしてくれていて、


先輩として、後輩の教育までしてくれていて、





絶対大変なのに、ずっと笑顔で支えてくれていて。

ほんとにすごい子だよ

OS☆Uにいなくてはならない存在。ほんとに。





江本とふざけるのが大好きだし、

めいちゃん聞いてくださいよ〜って、

まじでなんそれ?って話を長々と聞くのもくだらないけれど私たちにとってはかけがえのない日常で。

江本の話を聞けなくなってしまうのも、ツッコめなくなるのも、2人で訳の分からない話をしてただ笑うのもなくなってしまうのか、って思うと

やっぱり寂しいな。



ライブに対する思いや、こだわりがあって、

江本と一緒にライブ作るのめちゃくちゃ楽しかったんだ!




江本とライブを作れるのはもう残り1回だけど。


ライブが大好きなうちらなら、OS☆Uが大好きなうちらなら、みんなで最高のライブ作れるはず😌


当日もくだらない話もってきてよね!






















メイえも💛🧡




5days left🌟