#香田メイ卒業まで 

7日🌟






出雲やえについて☀️





加入した当時から、困ったことや気になったことを私にも聞いてくれてて、

私は後輩メンバーのみんなから、

あんまり頼られることがないから、それがとっても嬉しかったなあ。



位置を間違えたり振り付けを間違えることがなくて、スーパー中学生だなとおもって居たけれど、

きっとそれは裏での努力があったんだろうなと思う。

表向きにしてなくっても、みていたらわかるよ。

やえはすごい😌

学校との両立は大変だよね。

していたから分かるけれど、えらいよやえは😌



私も小学生の時から加入しているからか、

学生で加入するメンバーの気持ちが何となく分かるんだけれど、

だからこそ、厳しくなっちゃったり、逆にめちゃくちゃ褒めちゃったり、なんだか感情移入しがちになってしまうんだよね。



だからやえには沢山なでなでしたいんだ☺️

かわいくてかわいくてちょっかいばっかりかけちゃうけれど☺️






やえは、

私を見ているような、そんな気持ちになることが時々ある。



担当色もそう思わせる要素のひとつなのかもしれないね。

学生から加入しているからかも。



だけど、なんか、そうじゃなくて、



歌声も歌い方も違うし、踊り方も全然違うんだけれど、

ライブの時の佇まいとか姿勢なのかな?





私は割と、佇まいとか姿勢でライブを魅せたい!って思ってライブしてるんだけれど、

やえは、それがもうでき始めているというか…

オーラというか。


ライブでセンターになった時に、空気感が変わるようなそんなアイドル。



やえはきっと無意識で空気を作ることが出来てて、それを意識的にするようになったらどうなっちゃうんだろ。

底知れないなあ、、






まだまだ成長期真っ只中。


素直で、無邪気で、純粋で。

だからこそ今、何もかも吸収してスクスク育っている😌




こんなことをいったら色んな人に怒られるかもしれないけれど、笑

いつか真ん中でガンガン☆ダンスをおどるやえを見たいななんて、思ったり。






ほんとここから。

沢山の経験をして、

出会いをして、

ライブをして、

アイドルとして成長する出雲やえが楽しみで仕方がない😌


 




私のこの愛してやまない


OS☆U黄色担当


受け継いで欲しいな、なんて思っているんだけれど、どうですか…




もしかしたらサンライトイエローがいいのかも…山吹色の波紋疾走…

 




でもできれば。


先輩、あらきみほちゃんから受け継いだ、

わたしが愛を込めて一緒に駆け抜けたこの黄色を、どうかやえに受け継いで欲しいな。


沢山の思いと、愛を込めて、

この黄色と衣装たちを😌(激重でごめんな)




まあでも色々期待してることかいちゃったけれど、

とにかくいまはやえらしく、楽しんで、

OS☆Uとして思いっきり青春を過ごしたらいいんだ!!!

仲間たちと一緒に、我武者羅に駆け抜けるのよ!やえ!!!!そしたら辛いことよりも楽しい事のが余裕でかっちゃうんだから!!





















やえメイ💛💛




7days left🌟