#香田メイ卒業まで

8日🌟






清瀬真帆について🩵



まほろんが加入するってなったとき、

江本から「ガチめちゃくちゃいい子ッス!!!」って言われてたから安心してたし、

おもろい?って聞いた時も

「笑いもいけるッス」とか言ってた気がするから、私は期待していた。笑



まほろんと初めて関わったの、

OS☆Uメンバーの中では一足先だったような気がする。


まほちゃんがアーティスト写真を撮るタイミングでジェネガの写真も撮る時で。

まほちゃんの撮影を見てたんだよね。



いや、江本、

この子は正統派アイドルやないか。


笑い、いけるんかや?



キラキラ正統派アイドルなんやと決めつけた私は、まほちゃんに話しかけるのをチキりまくっていました。



でも段々と、お笑い芸人がすきだとか、ひとりでお笑いライブに行くだとか、ほんとはイジられたいだとか、情報がでてきて、

江本の言う通りやった!!!!!ってなった。



何の話??😮



いやそれで、

最初の方は気を使いまくってたんだけれど、

少しずつまほちゃんをイジり始めているところ。


まだこっからだと思ってます。

私とまほちゃんのお笑いへの道は、まだ始まったばかりだよな。



何の話?😮





ふざけすぎているんだけれど、

まほちゃんには尊敬していて、ほんとに。



私も、卒業して、新しい道に進もうとしているところだけれど、

やっぱり、完全に新しい道に進む勇気ってなかなか出ないもので。

私はさ、これだ!っておもったのが元々やっていたもうひとつのチームだったから、とっても運が良くて、奇跡だったけれど、



自分にとって新しい場所でのスタートってなかなか決意できることでは無いし、

期待よりも圧倒的に不安が大きかっただろうな。



それでもまほちゃんはいつだって、真っ直ぐ前を見て、

アイドルを全うしたい。

アイドルをやり切りたい。

夢を叶えたい。

前向きな言葉ばかりで。



私は後ろ向きで自信の無いことばかり思いついてしまうから、ほんとすごいや。

背中を押されてしまったよ、



そりゃきっと、まほちゃんの心の中のどこかでそういう不安な部分やネガティブな部分が一切ない訳では無いだろうけれど。


それでもできるって口に出して、真っ直ぐと胸を張って言葉にすることが出来るまほちゃんはかっこいい。

って生誕の時、横顔を見ながら思ったり。



そんなまほちゃんだから、

周りに人が集まって、まほちゃんなら!まほちゃんならできる!ってみんなが口を揃えて言うんだ。

私もそのひとりだよ。



まほちゃん、ほんとに、OS☆Uに加入してくれてありがとう。

とにかくその言葉に尽きるよね。



まほちゃんのアイドル人生にOS☆Uを選んでくれてありがとう。


清瀬真帆自身ももっと高みへ。

そして、OS☆Uをもっと先の景色へ連れて行ってくれると信じているよ😉


いやでも、気負いしすぎず。今の仲間と、こっちだ!次はこっち!って、進んでいくうちにきっと目指していた場所はあるはずだから!











まほメイ🩵💛



8days left🌟