#香田メイ卒業まで 

8日🌟







蒼井湊について。💙



私がアイドル蒼井湊に出会ったのは、

2021年7月、OS☆Kのプレデビューライブ。


実は、あの日、1番印象にあったのがあおみなだったんだよね。目を惹いたんだ。


プレデビューライブだから、

当然ほかのメンバーは初めてのステージに緊張して余裕なんかないはずなのに、ひとりだけ、楽しんでる気がしたんだよね。

ライブが好きなんだな、アイドルが好きなんだな、って思った。


いや、これほんとなのよ。

母上にLINEしててさ、

OS☆Kのライブどうだったー?ってきかれて。


あおみなって子がキラキラしてた


って私言ってたんよ。

覚えてるけれど、こうして文章に残ってるの見ると、今一緒にライブしてるのが奇跡に感じる。

今度見せるね😏




特典会にきてくれたこともあったよね😌

めちゃくちゃ最初の方だけれど、

それこそプレデビューより前か?わすれたけれど、

まつ毛綺麗だったからまつげちゃんってよんでた。謎。


私の事すきなんや!!嬉しい!!と思ってたけれど、普通にめぐちゃん推しだったから、自惚れ奴〜wwwでした。

ちょっとは私のパフォーマンスもいいかもと思ってくれてたりした?だとしたら両思いじゃね?




でもそれから1年半、2年、経験を積んで、

OS☆Uの蒼井湊になったね




人見知りって言うけれど、今ではもうすっかり、みんなに可愛がられる存在になっていて。


アイデア性があるから、意見を出してくれてOS☆Uをよりいい方向に引っ張ってくれて。


あの日、私が見た

期待と楽しさに溢れて、キラキラしていたパフォーマンスを変わらず発揮していて。

きっともっとこれから輝きが増していくんだろう、って思って。

ほんとは一番星になる位まで。

近くで見ていたいと思った😌



もっともっと、まだまだここからあおみなのアイドル人生はおっきいものになっていくよ。

OS☆Uと一緒に。!


きっと、あおみなの大好きなライブで、

もっと大きな輪を作っていってね☺️










あおメイ💙💛




8days left🌟