#香田メイ卒業まで 

10日🌟



今日は最後のワンマンもあって、

最近は充実した毎日です😌

そのぶんあっという間にすぎちゃうけどね。



今日から少しずつ、現メンバーをテーマに話していきます。

明日と明後日は違うんだけど。笑



今日は、13期生☺️

私にとって最後の後輩になるね。

まだ加入して1ヶ月も経っていない、寧ろ、1ヶ月も経たない内に、卒業をしてしまうから、

3人の成長を見ることなく卒業してしまうのは少し残念です🥲




まずは織原さくらちゃん🌸


さくらちゃん私1度も写真撮れてないのよ、、、

卒業までに撮りたいな🥲


さくらちゃんは私とおんなじで、小学生からアイドルしてるんだよね(^^)

めちゃくちゃ初期のさくらちゃんと、めちゃくちゃ初期の私の自撮りの仕方が同じすぎて、あの頃の自分と重ねたりしてました、、勝手に、、


私よりも断然おしとやかで女の子らしいイメージだけど、まだきっと殻が破れていないだけで、ここから激しいライブをしてくれると信じてます。笑

とにかく大声で自己紹介できるようになって欲しいな、、、私の夢、、、、




続いて夏木寧音ちゃん🍮





明るくてコミュ力高いんだなと、遠くから見て思ってました。(陰キャ)


正統派なダンスを踊るイメージで、優等生感をひしひし感じております。


が、私はねねちーに煽り担当やって欲しいんだよな

〜〜☺️ちょいちょい無茶ぶりで今日煽りしてよんみたいな雑な振りをしておりますが、どんどん自分らしさを見つけて、正統派からちょっとまた違う部分を見てみたいとおもってる🌟

ほんと、こっからで成長が楽しみな子です!


それと、お誕生日おめでとう、、、祝えてなくてごめん、、、、おめでとう、、




最後に板垣有砂ちゃん🤍






いたがきは私の事推してくれてる貴重な存在🌟

ビジネスといじられてましたが、とりあえずかわいいっていってもらえたからOKです。


担当色、絶対白がいいと思ってたら、白色担当になってよかった(^^)

いたがきって、めちゃくちゃネガティブオーラ出してるけれど、なんか純白のイメージあったんだよな…

パフォーマンスももっともっと成長して、OS☆Uにとって必要不可欠な存在になるんだぞいたがき!

私はその日を楽しみにしてるぞ☺️










まだ加入して間もない可能性の塊!!

新芽たち🌱


OS☆Uになりたいと思ってくれてありがとう🥲

OS☆Uについていくには、そして今ついてきているその裏には、相当な努力があると思います。


努力しても、なかなか結果に繋がらない事だって沢山ある、なんなら、結果はでないことの方が殆ど。


だけどね、そこで諦めずに続けていけば、必ず先は見えてくる。

辛い時は仲間に相談するのが1番大事だけどね☺️




OS☆Uを担う3人にいっぱいの期待を込めて!!





10 days left🌟