#香田メイ卒業まで

11日🌟


今何故か、さっきまで書いていたブログが急に消えると言う萎え事件が発生致しましたが、気を取り直してかいていきます、、



卒業するまでの間で、
後悔しないようにと、自分のやりたいことをとにかくやらせていただく企画、
香田メイ卒業企画ライブをやらせていただくことになりまして。
企画への思い諸々語る会にしていこうと思います。



まず、香田メイ卒業企画ライブ vol.1

こちらは、やえ、りん、ももちゃん、あおみな、まほろん、私でのライブ!
後輩メンバーと!




前提として、私はライブが大好きです。
フロアのみんなと作る空間が、青春で、最高なのです。
そんな空間を12期生と作りたかったし、味わって欲しいと思った!

12期生のみんながライブがもっと好きになったっておもってくれてたら、目標達成😌
そんな気持ちをプレゼント出来たらなと思って企画しました!
トップバッターを飾ってくれてありがとう!


そして香田メイ卒業企画ライブ vol.2





夏川さんと私

卒業するまえに、ふたりでライブすることが出来て嬉しかったなあ😌
夏川さんとふたりでライブは最初で最後だったんじゃないかな。

元々、想像の中では、「ふたりはNS」という曲をふたりで歌うのはどうかなと思っていたのです。
その曲は、同期のりんちゃんっていう、私にとって大切な子と2人のライブで歌った曲で。
同期のように一緒にいた夏川さんだから、もう一度この曲を歌えたらなと思っていたんだけれど、

やっぱり、それはちがうなって。
夏川さんとは夏川さんとの大切な。
りんちゃんとはりんちゃんとの大切な思い出があるから、
ふたりと私のテーマソングを同じにするのはちがう気がしたんだ。

それで選んだのが、「思い出のほとんど」という曲。
切ないけれど、今の私たちにぴったりな曲で、こんな素敵な曲を夏川さんと歌えてよかった。



続いて、香田メイ卒業企画ライブ vol.3

香田姉妹でした💛🩷




こんな身内同士でライブしちゃっていいのか、、と迷っていたんだけれど、りんからやりたいと懇願され、ファンの方にも背中を押され、開催を決意しました。

まさかX-HALLのステージで姉妹2人でライブする日がくるなんて、、思ってもなかったよね、
改めて思ったけど、声似てるから、歌めっちゃ歌いやすかった。笑
とにかくやりたい曲詰め込んで、とにかく楽しんだね☺️

練習日程がほんとになくってほんとに申し訳なかったんだけど、それも感じないくらいのパフォーマンスで、やっぱうちの妹はすごいとおもったよ
乗り越えられちゃうのはきっと私たちが一心同体で、お互いの動きが読めるからなのもあるね🫢
でもとにかく、ふたりでライブができてよかった!!ほんと良き思い出です。


そして、ラストは、
香田メイ卒業企画ライブ vol.4






夏川さん、なつみん、えもと、私
そして
special guest に、
めぐちゃん、もえかちゃん、りこ、さなちゃん
そしてそのもうまたguestで
やえとりん
を、お迎えして、ライブさせて頂きました!

2022.9.3のOSU FESの日に感じた、
このメンバーとライブするの、終わりたくないなって気持ちが、また今日蘇ってきました。

このメンバーでもう1度、という願いを叶えてくれた、メンバーとスタッフさんに感謝です😌

そして、待っていてくれたみんなにも感謝です。


OS☆Uのどの時代も、私にとっては大切で、
全部なくてはならないもので、
全部私を成長させてくれた時間です。

その中でやはり、
このメンバーのOS☆Uは、
私と夏川さんで作り始めた時代だからかな、
愛情たっぷりなのです。

コロナ禍というのもあり、
毎年加入していた新メンバーのオーディションもできず、
ずっと固定みたいなときで、先輩後輩だけれど、
みんながみんな、グループを良くしようと、意見を言い合える対等な仲間みたいな。
そんな状態になれていたような気がします。

毎日のようにみんなでご飯食べて、
楽屋はずっとうるさくて、
パフォーマンスを良くするために時には真剣に考えて。
まだまだずっとこのメンバーと踊っていたいと思っていたけれど、OS☆Uは卒業と加入を繰り返すグループ。
それがOS☆Uのいいところであり、ちょっぴり切ないところ。

段々とその時のメンバーは卒業してしまって、
いつの間にか新メンバーが加入して。

また新しい時代を築いていく。
それがOS☆Uなんだけれど、
私が卒業する前の最後のわがままに、
またこのメンバーでライブをさせて欲しい、
そうみんなに伝えました😌


やっぱりやってよかった。
もう出来ないかもしれない。これが最後かも。
そんな儚いライブ、寂しすぎるけれど。

最近私を好きになってくれた方にも、
私にはこんなにも素敵な仲間がいたんだよって。
OS☆Uは、こんなに素敵なメンバーが繋いで来てくれたんだよって。

最高のライブでした。
フロアのみんな熱い気持ちと、
めぐちゃんの最高のパフォーマンスと、
夏川さんの支えと、涙と、
なつみんの歌声と、
もえかの笑顔と、
りこのライブ愛と、
えもとの唯一無二の煽りと、
さなのえろさ(ウチらへの愛)と、
やえとりんの未来とで。

そりゃ、いいライブになるよ!!!!!!!
わがまま聞いてくれて、ほんとにありがとうございました。後悔なし!




⬇️あってますか

11days left🌟