みなさんこんにちは🌟


OS☆Uの黄色担当

香田メイです!




今日は

OS☆U REVOLUTION 〜rain〜

でした!



OS☆Uは今、月に1回

メンバー完全プロデュースの定期ライブを行っています( ◜︎◡︎◝︎ )


今回はrainということで雨にちなんだ楽曲を歌わせて頂きました!

私は徳永英明さんのレイニーブルー


さなちゃんがピアノを弾いてくれて

そこに歌をのせるのは難しかったけど、達成感すごかった!!







このライブで、

新ナポレオン衣装の半袖バージョンを披露しました🌟🌟








ジャケットの中はこんなふうになっていたの〜!かあいいよね👍

夏はこれで走るぞお!!!














そして、
新曲発表もありました!!


OS☆Uの楽曲が増えるのはすごく久しぶりで、
めちゃくちゃ楽しみにしてたんだ!



その名も
「Get Smile ~10years Anniversary~」




この曲は、10周年の時に作られた曲。


本当は10周年である去年にお披露目するはずだったんだけど、コロナの影響もあり、
今回披露することになりました🌟








今年でOS☆Uが生まれて11年になって、



それまでに沢山の

メンバーのみんな
関係者の方々
そして、オスラバになってくれたみんな




ひとりひとりが、
今あるOS☆Uを作ってきたわけで、

そのひとりひとりが、
OS☆Uに関わって、夢を、描いてきた。
いくつもの約束をして、沢山の宝物を見つけた。



OS☆Uに関わってくださった、関わってくださっている全てのひとと歌ってる。そんな感じ。



過去。

そして今。未来へと。OS☆Uを繋げていきたい。



10年の思いを、そしてこれからの思いを、
今のOS☆Uである私たちが歌わせて頂きました。










そして、そんな大切な楽曲を
センターで歌わせていただきました。


本当に嬉しい。ありがとうございます。







センターとしてふさわしいかって言われたらまだまだ未熟だし、
もっともっと頑張らなくちゃいけないんだけど。



センターで歌ってる時。
ああ、やっぱりOS☆Uのセンターになりたい!って思った。






今も昔もずっとOS☆Uが大好きで。
そんなOS☆Uのセンターになりたい。





ほんと、すごくそう思って。たまらなくて。
涙がでるくらいに溢れて。




みんなで、1位として
その景色がみたいって思った。





'' 背中を押す風が、吹き抜けてく。
あの日のように。 ''


これは、今までの先輩や、後輩。
そして同期。

香田メイに関わってくれた沢山の皆様
オスラバ。めいとるず。




沢山のひとに背中を押されて
ここまでこれた、そんな意味。




だからこそ。









センター投票総選挙5日目。
明日からも気合い入れていきます!
よろしくお願いします!



長々と語ってしまった😅😅😅
ここまで読んでくれてありがとね!