皆さんこんにちは。

香田メイです!





この度、

第1回 OS☆Uセンター投票総選挙が、

開催されることが決定しました。





OS☆Uのセンターを決める投票です。





センター投票がある度私は、もっと上へ上へって言い続けてきました。



そんな私にみんなが、よっしゃ!頑張ろう!応援する!って声掛けてくれて。



そのおかげで前回は2位を取らせていただきました。ありがとうね。








OS☆U入ってすぐの時、

そう、7年前は、


ステージの上で踊れるだけで嬉しくて


ステージの端っこで、ただ、がむしゃらに歌ってた。





だから、1位とか、センターとか、

端っこの方からじゃよく見えなくて

自分がなりたいなんて、夢のまた夢。

そんなイメージだった。






でも

がむしゃらにライブをしていくうちに、

真ん中で踊る先輩の背中が見えるようになってきた。



夢のまた夢、が。

夢から現実になるんじゃないか。そんな気がした。





そしてついに、真後ろまで来た。



センターとして踊らせていただくことも増えて。

でもそれは1位としてのセンターじゃなくて。






私、1位として、センターで踊りたい。





そう思った。





OS☆Uセンター 香田メイ


になりたい。

そう思うようになったんだ。






それは


OS☆Uに入ってから、今日までの時間

いろんなきっかけ。タイミングで。

君と出会って。




不安しかなかったライブを、

君が楽しいに変えてくれて、




ライブの真ん中で踊った時、

沢山の笑顔や光を見せてくれて、





特典会や配信で話してる時に、たくさんの夢を見せてくれて、







一緒に頑張って欲しい。っていったら、

力いっぱい応援してくれて、







悔しくて辛くて泣いている時に、

支えてくれて。









沢山の愛をくれた。








そんなみんなと。

君と。一緒に、頂点へ、行きたいって思ったからこその気持ちなんだ。







大好きなOS☆Uで、

大好きなみんなに囲まれて、

大好きな楽曲達を

ステージの真ん中で。



誰よりもいちばん輝いて。





そうしたら、一体どんな景色が見えるかな。



それはきっと。

いや、絶対、涙が出るほど素敵な景色なんだろうな。







改めて宣言させてください。

私、香田メイは、全力でOS☆Uセンターを目指します。




私ひとりじゃ、絶対に越えられない壁です。




だから、君の力を貸してください。





私と出会ってくれて。


好きになってくれた君と、


一緒に戦いたい。









頂点へ、君と。












2021.5.25   香田メイ