こんにちは(^ν^)
香田メイです🌷🌷



昨日から生配信で、ゲーム実況をはじめました!



香田メイは今年の目標がいくつかあって、
その中のひとつに、特技が欲しいって言うのがあります。
特技っていうか、

「自分にしかできないなにか、とか、個性」
のことなんだけど、
やっぱりそういうものって、宛もなくとりあえず動くのがいちばんだと思うのね。

だから、ゲーム実況を始めたというわけです!

香田メイといえばゲームって印象が着いたらそれは個性だし!
喋ることが上手になりたい私にとっては1人で黙々と喋る生配信はすっごい練習になるから、一石二鳥!


まだ、一回目の配信は全然上手じゃないんだけど、どんどん上手になっていけたらいいな~😌😌😌




今やっているゲームはホラーゲームの「夜廻」!
ホラゲにしては絵が可愛いな、って思ったら結構驚く場面が多くて、しっかりホラゲでした。( 笑 )


並行してほかのゲームもやっていきたいな~~!って思ってますので、ホラゲが苦手な方は少々お待ちを!!


生配信だったので、時間が合わない方はみることができないと思います😢
ですが、生配信した動画は全てOS☆UYouTubeチャンネルに残りますのでぜひご覧ください!!
そして高評価お願いします🙇🙇

1個低評価ついてて悲しかったのでぜひ高評価してください。🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️




1年は絶対続けたいと思っています!!
応援よろしくお願いします(;_;)(;_;)





香田メイでした!


((令和))

2019 4 2