こんにちは!

This is OS☆U Vol.29についてのブログずっとあげてなかった、、
ごめんなさい、、、

お正月休みしてました😢ごめんね😢
はやくも有言実行してない!あああ






最近顔がまるい、、



いま、インフルエンザ流行ってますね(;_;)
OS☆Uメンバーの子も体調崩しちゃってて心配です、。

皆様も体調にお気をつけて、
しっかりビオレuで手洗いしましょう☺️

香田めちゃめちゃ元気だけど油断しちゃダメだね🤫パパンがインフルだし…🤫



12月31日
去年の話ですが...

改めてThis is OS☆U Vol.29
お越しくださり本当にありがとうございました!


今回のライブは初めての挑戦が多かったと思う。
挑戦、、?試練、、?



まずはラブリーダーリン!
9期生と私の3人...!

ダイアモンドホールでライブしたことがあるのは私だけで、ラブリーダーリンをLIVEで踊ったことがあるのも私だけ。

そんななか。
ダイアモンドホールに3人で、9期生はすごい緊張してて、
私が頑張らなきゃ!!
って。


たくさんたくさん練習したラブリーダーリンはすっごく楽しかった☺️!


みなさんどうでしたか~~!!!





そしてね、、
これは急遽だったんだけど。
ガラメキラとRide or Dieを本当は4人でやる予定が2人でやりました!

前代未聞、。いや、後にももうすることはないと思うけど!

めぐちゃんと2人で、スマスタ曲をやるかどうかすごく迷って。
2人の分まで全力で踊り切ってやる!!歌いまくってやる!!!って思ってやることに決めたんだけど。曲が流れる直前までドキドキで。
みんなはどう思うかな…とか。
緊張して上手く踊れてるか歌えてるか、とか。


終わったあとみんながかっこよかったよ!!って褒めてくれて、本当に嬉しかった😭





2人が出ないってなった直後、不安と焦る気持ちでいっぱいだったんです、。


でも、関係者の方やメンバーのみんなでいろいろ考えて、できる限り練習して、頑張ろうって気持ちに変わった。

そして、オスラバのみんなが盛り上がってくれて、一緒にライブを作ろうとしてくれたから、楽しいって気持ちになりました。



OS☆Uにとって、すごい大きな試練を一緒に乗り越えてくれてありがとう。
皆さんのおかげで最高のライブすることができました!!
2019年に向けてのライブが成功に終わってよかった😌


今年はいい年になるぞ~~!!!!!





よんでくれてありがとう!


香田メイでした( ・ᴗ・ )


2019 1 9