こんばんは!OS☆Uのキャプテン
青色担当の斉藤めぐです💙


{414D2236-EB6D-4053-81BC-496B7AB5655A}


知ってくれている方も多いとは思いますが…
OS☆Uの新シングルがリリースします🌟

OS☆U 2曲
smile☆star 2曲
pop☆star 2曲
OSU8 2曲
の系8曲!

こんなに一気に新曲が出るなんて
派生ユニットのミニアルバム発売以来だと思います…!

今回はインディーズでのリリースとなりますが
CD購入でさまざまな特典があります!
詳しくはこちらを見てね👀
https://osu-idol.com/info/info-goods/5431

そしてですね、今回は
チーム別での目標設定みたいなものがありまして
その売上枚数を達成すると
そのチームの専用衣装を作ってもらえます!

smile☆starのCDが1000枚以上売り上げで
専用衣装が作ってもらえる!という感じです。

素直に言えば、もちろん欲しいです!
もちろんチームの衣装も欲しいけど
私的にはOS☆U全体の
みんなが着れる衣装が特に欲しいなぁ。

全員分揃う衣装ってなかなか限られてるのです💭



そして、売り上げ枚数が一番多かったチームは
BBQバスツアー🍖

私、もうすぐでOS☆Uに入って6年になるのですが
一度もバスツアー行ったことなくて…笑
スマスタメンバーで行ったら
絶対にぎやかで楽しいだろうなぁ☺️



そして、今回も投票権的なものが付いていて
1位になったメンバーにはソロ曲とソロ写真集!
ということなのですが…

私は前回のセンター投票で
たくさんの方に力を貸していただいて
1位にしていただいた経験もあります。

簡単な気持ちでは
1位になりたいとは言えないです。

逃げるとかじゃなくて、
今クラウドファンディングでソロ曲のCD化も
挑戦させていただいてるので、
今回はそちらをがんばりたいからです。

ありがたいことに、みなさんのおかげで
NAGAREBOSHIのCD化という
第1目標を達成することが出来ました!

そして、ストレッチゴールという
第2の目標を達成すると
さらに新しく曲を作っていただけることになっています。

7/5までのプロジェクトなので、
ぜひこちらも協力してくださると嬉しいです✨


私の歌声をたくさんの方に届けたいです。
新しい曲が出来たら、
ソロライブでもたくさん歌いたいです💙



そして、話は戻りまして
いろんな特典もありますが
なんたって本当に伝えたいのは
今回リリースする曲、
どの曲もめちゃくちゃいいってことです!

OS☆U
「ガンガン☆レインボー」
情熱的でめぐのイメージは赤いバラです🌹笑
かっこよくて大人っぽいイメージ!
「I Say Good-Bye」
王道爽やかアイドルソング!
ちょこっと切ない感じの歌詞😢
転勤しちゃう片思いの子に歌ってるみたいな…。

smile☆star
「ガラメキラ」
とりあえず曲調がめっちゃ好き!!!!
レコーディングで歌っててめっちゃ気持ちかった!
愛がテーマって感じだけど、ダークな感じですね〜。
これはもっと歌詞の意味を考えたい一曲。
「Ride or Die」
こちらもかっこいいけど、ノリが良くて
ここの音ダンスでとりたいよね!とか
メンバーでよく話してる曲です!
秘めた情熱とか決意を感じるような曲です🔥

pop☆star
「なのかな」
これはまじで!女子が大好きな歌詞って感じ💓
恋する女の子の細かい描写がいっぱい💄
あとね、聴いたらなるほどね!
あぁ、この曲「なのかな」だね。ってなる!笑
「シーソーデイズ」
ポップスの曲は両方k-popぽい感じだけど
こっちの方がより強いかなって感じる!
振り付けとかどんな感じかめちゃくちゃ気になる〜😌
間奏のメロディーがすごく印象に残る!

OSU8
「ハバステ-Have a dream stage-」
曲名通り、夢のステージに絶対立ってやるぞ!
って気持ちがすごく伝わる曲。
今までになかった感じの振り付けで
かわいくて好きです☺️
「YOU ROCK!!」
8期の元気でガチャっとしてる感じがすごく出てる感じ!
若さの勢いというか、がむしゃらにがんばるみたいな、
後輩ならではの雰囲気とか歌詞ですね。
メンバーがよく、メンバーごとの歌い方を真似してます。笑

こんな感じで意外と長くなってしまった…。
どれもバラバラなテイストなので
ぜひ全曲ゲットして聴いていただけると嬉しいです💕
よろしくお願いします✨

さいとーの声みつけてください☺️

予約はOS☆Uの物販で出来るので
ぜひイベントに来た際は予約してね〜💓



それでは!最後まで読んでくれて
ありがとうございました🙏🏻