こんばんは!
OS☆Uキャプテン 青色担当の斉藤めぐです💙



先日、口頭で発表がありましたが
私のソロ曲「NAGAREBOSHI」をCD化するために
クラウドファンディングをおこなうことになりました!



{FB846E77-7D13-47A1-A8D8-C7D566E5E9D2}



この「NAGAREBOSHI」という曲は
タイトル通り、流れ星や天の川などが歌詞に出てきて
夏の綺麗な星空を眺めながら
大切な人への思いを改めて感じている
すごくロマンティックで爽やかで切ない曲です🌠

私のソロライブなどで聴いてくださってる方は
わかると思うんですけど、本当に素敵な曲なんです😌

そして、ずっと、ソロ曲が欲しい!と思っていて
(トークCDでは話したことあったかも)
そんな中で、やっといただけた
とても思い入れのある曲でもあります。

なので、今回こうやって
CD化するチャンスをいただけたので
みなさんの力をお借りして、絶対叶えたいです!

ライブの時には気づかない音とか、
改めて歌詞を考えながら聴いたりとかでは
全然違うと思うので、ぜひ多くの方に聴いて欲しいです!

とってもいい曲なので、
絶対協力していただいて後悔はさせません!

少しでも心が動いた方、
ぜひご協力よろしくお願いします🙏🏻



そして、ただいま絶賛プロジェクトの準備中です💭

前回まねきねこで
クラウドファンディングをやらせてもらった時は
スタッフさんに任せっきりだったのですが
今回は最初の段階から私も参加してるので
その分さらにドキドキしてます…😳

リターンとかめちゃくちゃ迷った😭

協力してくださる方へのリターンも
全力でいいものにしますので、
ぜひ楽しみにしていてください!

そして!一番大事なこと言い忘れてた!笑
スタートの日なのですが、
来週にはスタートできる予定です!

また日にちが確定したらお知らせします。
もうちょっと待っててね!



それでは、今回は改めてお知らせ
そして意気込みブログでした!

読んでくれてありがとう💕