こんばんは!

さいとーめぐです☺︎


今日は、HOLIDAY NEXT NAGOYA

smilestar starting over LIVE

がありました👏🏻💕


IMG_6397.jpeg

IMG_6398.jpeg


ちょー楽しかった!きもちかった!

燃え尽きた!

それにつきます!


スマスタは、パフォーマンスに

気合を入れてやっていきたいって

みんなで話してて、


セトリも、みんなを良い意味で

裏切れるようなものにしたかったから

ちょっと変わった並びにしてみたよ!




☺︎今回のスマスタセトリ☺︎


K.B.M 

ちゅるんちゅるんに気がついて!

-MC-

もうすぐKissだよ☆

泣いてたまるか、ハートのお引っ越し

まちぼうけダーリン(高橋、斉藤、石原)

ラブリーダーリン(荒木、香田、池田)

-MC-

bluemoon

Like a Vampire

Maybe, Baby

Sweet Love Story

スタートアップだっ!

夏祭りビート


-アンコール-

ガンガン☆ダンス

ココロオドル


おわり!



最初はKBMからのちゅるんでかっこよく⭐️

MC後はラブリーな曲まとめで🎀

ちなみに本編はスタだ以外、恋の曲です💓


後半に曲詰め込んで、勢いあったけど

ちょっと辛かった。笑

体力アップがんばるぞ💪🏻


そして、スマスタの見所として

少人数パートを毎回入れていこうと思います!


今回はあみだくじアプリで決めた組み合わせで、

Wダーリンをやってみました☺️


これから、普段の対バンライブとかでは

やらないような掘り出し曲を

どんどんやっていこうと思います


リクエストお待ちしてます💕


会場でのアンケートも今日から始まったので、

ぜひ描いてくださいね✏️


今日書いてくれた方ありがとう!

読むのが楽しみです💓




これから始まるスマスタ

Road to Liveシリーズ

絶対みなさんにスマイルになって

帰ってもらえるようなライブをします!


IMG_6391.jpeg


次は、2/14(水)

Road to Zepp Live in Holiday Next Nagoya 

~荒木美穂生誕祭~ です!


目標動員人数は、130人です!

まずは絶対目標達成したいし、

みほのこと最高にお祝いしましょう🎉💛


予約開始しています!

https://osu-idol.com/reservationcheck.php


今日来てくれた方はもちろん、

行けばよかったって方も、

そんなによかったのか?って方も、

ぜひお待ちしてます!


お友達も連れてきていただけると

なお嬉しいです🙏🏻😂


よろしくお願いします!




明日もスマスタで一か八かLive~!

明後日はソロライブもあります!

体調を大事にしつつ楽しみます😌


ソロライブの予約も、

上のURLと同じところから出来ますので

ぜひお待ちしてます💙




それでは、ブログ読んでいただき

ありがとうございました!


IMG_6401.jpeg


斉藤めぐ💙