めちゃくちゃ久しぶりに
ブログを書きます!

斉藤めぐです💙



まずは、
11/1発売のOS☆U ベストアルバム
「Passage -OS☆U Best-」
オリコンデイリー10位🏆

手に取ってくださったみなさん
本当にありがとうございました!

まだ全部を通して聴けてはないんだけど
途中まで家で流してて
今までいろんなことがあったなぁ。と
いろいろ思い出しました。

その曲によって在籍メンバーが違うので
全然違うグループの曲に聴こえたりします。

新曲ももちろん、デビュー曲のカップリング
「blue moon」の再録バージョンも入ってます🌙
私この曲、入った時からかっこいいなぁ。
と思ってて、生誕でも入れたし、
ソロライブでもカバーするくらい
好きな曲なんです。

だから今回レコーディング出来て
すごく嬉しかった✨

新曲「Sweet Love Story」は
最近ライブでもたくさんやってて
かわいくて盛り上がれる曲ですね💓

ちせいちゃんバージョンの
ボーナストラックに入ってる
「Bye Bye Baby」は、爽やかで、切なくて
じっくり聴いてると泣きそうになります。笑
歌詞もメロディーもすごく好き。
特にサビ前のちょっと変わった音のとこが好きです。



そして、今日はインディーズ盤の
「en route -OS☆U Best-」も発売されます💫

3タイプありまして、
全部ゲットしていただくと
メジャー盤も合わせて、
ほぼOS☆Uの曲が揃います!

そして、ひっそりと入っていますが
新曲「とにわけ!-Hot Hot-」もあります!
この曲はですね、結構ぶっ飛んだ曲です。笑
お楽しみに!



最後に、これのお願いをしたかったのもあって
ブログを書きました。

今回のアルバムリリース期間に
OS☆Uの人気投票が行われています。

その投票券が、アルバムの
メジャー盤にもインディーズ盤にも
ついています。

この投票で1位になると、
新曲のセンター・MVに出演できて。

2〜5位は新曲の選抜入り・MVに出演できます。

投票とかすごく苦手で、あんまり人気もないし
自分には関係ない話だって正直思ってました。

年齢的にも、この先他の子たちより
長くないかもしれないし…。
とかいろいろ考えてました。

でも、アイドルをやってるからには
ずっと全力でがんばりたいし、

アイドルぽくなくても
センターになりたいです!

メンバーで決めるセンターじゃなくて、
本物のセンターになりたいです!

なので、1位になりたいです。

もっと早くこの事を
伝えるべきだったと思うんですけど、
ずっと迷ってて、自信がなくて
このタイミングになってしまいました。

投票が出来るのは、
イベント会場では今日が最後。

そして、今日・明日まで
新星堂アスナル金山店さんに
投票箱が設置してあります。

推しメンの卒業が決まってて、
投票券をどうしようか迷ってる方。

なんとなくめんどくさくて、
そのまま投票券を持ってる方。

もしよかったら、その票を私に入れてください。

そういう票が今の私には必要です。

よろしくお願いします。



一緒にがんばってくれているファンの方、
本当にありがとうございます!

最後までよろしくお願いします!



それでは、今日 18:00〜
ふれあい広場で待っています✨
特典会は19:00〜 X-HALL で行います!

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!

{DFD18CB4-0579-4AF7-83FB-4BBBF035D481}