OS☆Uの青色担当
食べてる笑顔は私が1番!
食べるの大好き
もぐもぐめぐめぐです(•~•)

{2A254264-0867-4601-8C64-F95374CE7254}

ウィンクがんばってる笑




最近めちゃ暑くなってきて
夏本番感すごいーーー!!

{B0EC39E3-0BF5-4948-A516-881CAB2857E7}

この前まねきねこのPVで
海開きしてきた〜笑

あとね、さいとーは
あれも着たよ笑

夏らしいことたくさんしたい!
20歳の夏でもあるし、
はっちゃけたいなーーーー!ははっ!

そうだ!PV!
めちゃかわいく仕上がってるのでお楽しみに!☺︎





そうそう、夏といえばね
今年もたくさんイベントやバトルがあるのですよ!



まずは、愛踊祭2016!
今OS☆U7位なの

ファンの方の投票+審査員の方の票の結果で
6位までのグループが次に進めるので、
がんばらないとやばいです…。

2時間おきに投票出来るので、
ぜひよろしくお願いします!

ツイッターやフェイスブックのアカウントで
ログインするだけなので、難しくないよ!
まだ投票してない方もぜひお願いします

こちらから!



そして、TIF出場をかけた
DMM.yellのイベント!
OS☆Uを代表してちせいちゃんが参加してます❤️

またTIF出たい
DMM.yellというアプリをとって
「清里千聖」で検索!
yellと書いてあるところをおすと
ハートがたくさん出てyellが送れます!

お金をかけずに出来ます!
こちらも協力よろしくお願いします✨


さらに!7/24(日)
This is OS☆U Live vol.12
ダイアモンドホールで開催

8/10リリースのミニアルバムの曲をお披露目!
7期生のお披露目!
新グッズ発売!
など、内容もりもりです

イープラスで予約受付中!
お待ちしてます



みんなで最高の夏たのしもーーーーう!

それではねいっ!

{AB1C130B-DD80-457E-85C7-682C694D99D8}

follow me♡

読者登録♡

OS☆U 斉藤めぐ.