OS☆Uの青色担当💙
食べてる笑顔は私が1番!
食べるの大好き💓
もぐもぐめぐめぐです(•~•)

{3D41DB83-BA47-4028-A37A-E239CE2EEFDE:01}

最近ぜーんぜん写真撮ってないので
ちょっと前のでごめんね🙏🏻
おだんごですん~。





今日は 3月9日
さんきゅーの日らしいですね!🍀

本当に今私がいるこの環境って、
すごく恵まれてるなぁ。って
最近とっても感じます。

スタッフさんや、関係者さん、
オスラバ、メンバー、友達、家族。
いろんな人に支えられて過ごせてる!

いろんな悩みとかあっても、
生きていれてるから悩めるってことだし
そう考えると幸せだなぁ。って!

なーにポエマーみたいなこと言ってんだよ~。
て思うよね。笑

自分の人生大切に生きたい💪🏻

みなさんいつもありがとう🙏🏻💕





☟予約受付中です☟

3/19 OS☆U東京定期公演vo.2
開場 14:00 開演 14:30 終演 16:00
場所☞Twin Box Akihabara
Cスタ&Gスタメンバーで、
パワフルでキュートでエネルギッシュで
素敵なライブにします💪🏻💫
関東オスラバさん増やしたい!
前回来てくれた方はもちろん、
初めての方も大歓迎です💕



3/26(土)開催
💐1期生森咲智美ちゃん卒業公演💐
チケットはこちらから買えます☞http://goo.gl/Ix50xg
女性・未就学児はドリンク代のみだよ~!!
お友達たくさん誘って来てください💓💓
ともちゃんのアイドル人生で
最大最高のライブにしましょう✨✨




今週末のイベントに情報は
また更新しまーす!😊

昨日から成人メンバーは
競輪イベントに出てるね~!
みんなも遊びに行ってるかな?🌟

日曜日まで毎日OS☆U出るので、
名古屋競輪場でイベントも競輪も楽しんでね💓



それではまたね~✌︎

{B03710B8-011C-4464-AB50-C3C2977E78BF:01}



Follow me♡

読者登録♡

OS☆U 斉藤めぐ.