OS☆Uの青色担当💙
食べてる笑顔は私が1番!
食べるの大好き💓
もぐもぐめぐめぐです(•~•)

{A3B14AFB-9E51-49DD-A991-58B8DC17C235:01}

高原さんのチョコパフェ~🍨
リニューアルしてて
チョコ度が上がってておいしかったよん☺︎




今日は路上ライブありがとうございました!
さんむかったけど、
心はあったかになりました~😌

実は、高校の時の同級生の子もライブ中発見して
楽しそうに見てくれてて嬉しかった💓




そして、昨日は
あいちエコアクション広報部として
AELネット環境学習スタンプラリーに
参加してきました🌱

おかざき自然体験の森で
バードウォッチングを🕊💕
トヨタの森で、なりきり木こり体験を🌲
してきました!

バードウォッチングでは、
常連さんに豆知識とかいろんなこと教えてもらって
たくさん歩いて、キレイな羽の鳥さんとかも見れました👀

なりきり木こり体験では、薪割りをしたんだけど
キレイに割れた時の快感がすごかったです!✨笑
小さい子がとっても元気だった💪🏻

詳しいことはまた日記が更新されるので、
またアップされたらお知らせするね~💕




さて、私は出れなかったんですが
昨日のThis is OS☆U Live vol.6で
重大発表がありました!

①新チーム編成
{E7CB090F-7004-4CCA-910D-5569E01254AC:01}

Elegant☆Star(エレガントスター・略称:Eスタ)
清里千聖・森咲智美・高橋萌・朝倉真琴・蝶野晶美

{883039E7-7CE3-40B0-A232-1058186266B3:01}
Cheerful☆Star(チアフルスター・略称:Cスタ)
八角瑛子・大野咲貴・斉藤めぐ・荒木美穂・望月綾乃


{9DB1E52F-7B25-4612-BD32-8F662D02AFBB:01}
Glowing☆Star(グローイングスター・略称:Gスタ)
星野麻里愛・甲斐彩花・若杉凜・香田メイ・関谷美咲・越智梓葉・石原優衣


私はCスタです🌟
特にパフォーマンス力は
絶対どのチームにも負けたくないし、
OS☆Uの次を担っていくのは私たち!
と胸を張って言っていけるチームにしたい!
チーム名のとおり、みんなのことを
元気にしていきたいと思います😊


②チームごとの新曲
次の定期公演の2/13にお披露目です!
もうデモはもらってて聴いてるんだけど、
すごい楽しそうだよ~💕✨
レコーディング・振り入れが楽しみです!


③森咲智美ちゃんの卒業発表
{8E169C6F-5C17-4F36-BAAE-E4AA88BCB1C4:01}

1期生としてずっとOS☆Uを
引っ張ってきてくれていたともちゃんの卒業。
正直さみしいし、不安もあります。
でも、ともちゃんの夢に向かっての卒業で
自分のやりたいことに挑戦するために東京に行くって、すごく勇気のいることだと思うので
全力で背中を推す推すします👍🏻

3/26の卒業ライブは、ともちゃんに
今までで一番最高な日だったと
思ってもらえる日にしましょう✨✨
{1DA7426A-AA19-4857-8DE4-CE75AF578346:01}



④東京、大阪の月1定期公演
拠点の名古屋はもちろんですが、
全国に超絶元気発信!がコンセプトなので
東京・大阪にもたくさん
オスラバさんを増やしたいです✊🏻
いつも名古屋まで来てくださってるみなさんにも、会いに行けますね😊


そして、
OS☆Uは2016年年末~2017年初旬に開催予定の
ZeppNagoyaワンマンLIVEで
1600名動員を目指します!

本当に今年こそは埋めたいです。
ここが大きな壁。

そのために、この1年でたくさんの方に
OS☆Uを好きになってもらえるように
一つ一つのイベントを大切に!




長くなってしまいましたが、改めて
OS☆Uのことをよろしくお願いします🙏🏻

ついてきてね。

{02F499A4-4AD3-42BA-A58D-50656D78964C:01}

Follow me♡

読者登録♡

OS☆U 斉藤めぐ.