OS☆Uの青色担当💙
食べてる笑顔は私が1番!
食べるの大好き💓
もぐもぐめぐめぐです(•~•)

{EAC698F7-8301-4BEB-BE26-287A12F8B104:01}

まる芳さんの味噌唐揚げ💕
唐揚げにも味噌って、名古屋ならではだよね!
でもくどすぎなくてすごく美味しい~😋




ブログ更新久しぶりになっちゃって
ごめんね~😭

SNSの更新マメな時と、
そうじゃない時の差がとても激しい私…。笑

今日は今週のイベントのこと書きますね✏️



12/19(土)
学生クリスマス献血キャンペーン
{184C04EE-C3FD-4DF1-9832-68342217DE93:01}
久しぶりの献血イベントや~💉
寒さ対策しっかりね☃


12/20(日)
八角学園 期末テスト
~声援が導く推しメンの合格LIVE~
{C8D04C4B-AA31-4FD3-8160-63A3D67DB4AB:01}
やすみんプレゼンツのイベント💚
いつものLIVEとは少し違って、
メンバーそれぞれのことがもっと知れそう👀✨
どんな風にLIVEが進むかは、
来てくれるあなた次第ですよ~!!



カルテットpresents丸八音楽会vol.4
{3BE242CD-832D-4134-ACA6-9D2466AB5112:01}
去年も出させていただいた丸八音楽会
今年はOS☆Uライブの他にも、やすみんとめぐで
Zeppでも披露したあの曲をカバーします!💫
前売りチケットをOS☆Uの物販で売ってるので、
ぜひみなさんゲットしてくださいね😊




そして、今日はメンバーやすみんの
20歳の誕生日🎂🎉

{B6BA5929-53A5-4113-A5C0-4ED568466C2E:01}
(苦手ながら画像作ったよ。笑)

やすみんとは最近、
一緒にいる時間がすごく多い👏🏻💕
同じ仕事になるのも多かったり、趣味とかでたくさん話すようになったのもあって、プライベートでも遊んだりするようになったり😊
仕事のことでも真剣に話し合える!
ちゃんと自分の意見を持ってたり、
めぐにはないものたくさん持っててすごく尊敬する!
これから一緒にOS☆Uのこと
引っ張っていけるような存在になりたいね✨
支えつつも、お互い刺激しあえるような関係になっていけたらいいな。




久しぶりにたくさん文章書きました。
ちゃんとマメっぷりを取り戻すぞ💪🏻笑

{198262DB-6025-497A-8D6F-78F822C38F6D:01}

それではまたね~💙

Follow me♡

読者登録350人目指し中!

OS☆U 斉藤めぐ.