OS☆Uの青色担当💙
食べてる笑顔は私が1番!
食べるの大好き💓
もぐもぐめぐめぐです(•~•)

{A3160531-311F-4DB8-A5A9-0F64FD400BF0:01}

エビポーズ🍤




今日は、HighLisk2015 in 和歌山
に出演しました~💫

{45F57602-3B89-46A8-9B61-E367967EAF36:01}

すごく寒かったし、名古屋からは遠いし、
チケット代もけして安くないし。

本当に、来てくれたオスラバさんには
感謝の気持ちでいっぱいです🙏🏻

物販は凍えながらやってたけど、
ライブはそれと真逆なくらい暑かった😳💓笑

でも、自分的には悔しい部分もあって
改めて考えさせられるライブでした。
常に勉強ですね!

{619CFE13-B05A-48D5-8A5D-4E353B92F8DC:01}




そして、夜は
2015中日三重お伊勢さんマラソン
のウェルカムパーティーにおじゃましてきました💫

最初の写真にもあったように…
じゃーんっ!!!
{98E789B2-A71E-4C6D-BD2B-F891AB8BB88E:01}
伊勢エビタワー🍤🗼🍤🗼🍤🗼

一匹いただいたんですが、
ちょっとこわくて、やすみんに
殼むいてもらうの手伝ってもらった😦笑

お味は、身がぎゅっとつまってて
おいしかったです💗

その他にもたくさんおいしいものあって、
もぐもぐしてきたよ~😋

明日出るランナーさんもたくさんいたので、
良いパワーに変わること間違いなしですね!💫

そしてOS☆Uからも、
森咲智美ちゃんがハーフに出場します!
みんなで応援しましょう✨

めぐたちも応援に駆けつけるよ💪🏻
実は3年連続来てるんですね~。私。笑

ともちゃんが走り終わった後には
OS☆Uライブもあるので、
ランナーのみなさんに
お疲れ様の気持ちが届けられるといいなぁ😌

来てくれる方は、めちゃめちゃ寒いので
あったかい格好してきてね!



ストレッチゴール第一目標金額達成!
みなさんありがとうございます😂🙏🏻
CD付き写真集になったら、もっと嬉しいなぁ!
もし迷ってる方は
一度ページだけでも見てみてね👀

あと、特典によっては推しメンを選ぶものもあるので
運営から送られてきたメールに返信するか、
プロジェクトページにあるメッセージから連絡するか、で伝えてくださいね!
1/7までに連絡がないと、ランダムで決まってしまうのでご注意😮

{B3A39844-B987-46F1-9B59-C56F9642032B:01}

それではまた明日~👋🏻💕


Follow me♡

読者登録350人目指し中!

OS☆U 斉藤めぐ.