OS☆Uの青色担当💙
食べてる笑顔は私が1番!
食べるの大好き💓
もぐもぐめぐめぐです(•~•)

{4963A4CC-1CDB-4940-8E59-1F9370413EA8:01}

このシュークリーム、外がカリカリで
中のクリームがたっぷりで
すごく好みの味でした~😋

基本なんでもおいしい!って思う人だけど、
すごいおいしい!って時はいつも以上に
反応が大きくなります💗笑




今日はね、ヒトカラ(一人カラオケ)
してきたよ~🎤

久しぶりに歌った曲まとめてみた😌
(サビしかわからなかった。とかまで書いてあります。笑)

だいすき。 / 井上苑子
Snow halation / μ's
Angelic angel / μ's
丸の内サディスティック / 椎名林檎
えりあし / aiko
カブトムシ / aiko
キラキラ / aiko
恋のスーパーボール / aiko
CHE.R.RY / YUI
She is WANNABE! / GALETTe
じゃじゃ馬と呼ばないで / GALETTe
White Love / SPEED
瞳 / 大原櫻子
アゲアゲ☆クリスマス / 7☆3
プラネタリウム / 大塚愛
Partition Love / 東京女子流
DIAMONDS〈ダイアモンド〉 / PRINCESS PRINCESS
(サビしかわからなかった)
トリセツ / 西野カナ
やさしさで溢れるように / JUJU
(サビしかわからなかった)
雪の華 / 中島美嘉
(サビしかわからなかった)
チャンスの順番
(サビしかわからなかった)
恋をしちゃいました! / タンポポ
あなたに恋をしてみました / chay
会いたいロンリークリスマス / ℃-ute
情熱白書 / カルテット
ガーネット / 奥華子
初めての恋が終わる時 / supercell
赤いフリージア / メロン記念日
唇からロマンチカ / AAA
白雪姫 / Flower
SAKURAリグレット / Flower
恋人がサンタクロース / Flower

Twitterで募集した曲も
わかるのは歌ってみたよ!💫

今日は自分が歌ったのを
たくさん録音してみたんだけど

家で聴いてみたら、
やっぱりたくさん歌ってる歌と
ぽっと歌ってみたものだと
全然クオリティが違った!

改めて、やっぱり
練習って大事だなぁ。って確認😮

あと、自分の声とか、癖とか、
結構自分の歌い方みたいなの
あるんだなって!

その人ぽく歌ってる曲と
すごい自分流に歌ってる曲があって
結構差が激しい。笑

また録音したやつで載せれそうかなぁ。
ってやつは載せますね♩




さて、ここからは少しお願いが🙏🏻

お願いその①
まねきねこfromOS☆Uが
クラウドファンディングで行っている
写真集制作プロジェクト

みなさんのおかげで
なんと3日で目標達成出来たんですが、

なんと、ストレッチゴールが決定しました👏🏻

ストレッチゴールってなんだ…?🤔
簡単に言うと、元々立てていた目標を達成!
それでは、新しい目標を立てよう!
ということです。
ん、ざっくりしすぎかな?笑

プロジェクトページに、詳細と
メンバーの動画
(やすみんとさきやんががんばって説明してくれている!笑)
が載っているのでぜひ見てください👀💕

ストレッチゴールを達成すると…

ポイントその1!
写真集がよりグレードアップ✨
(水着ショットが入ったり、
よりアイドルの写真集感がアップしそう!)

ポイントその2!
まねきねこの新曲が出来る😂😂
これはぜひとも欲しい👏🏻💕

すでに支援してくださった方にも
もちろん新しい特典はつきます!

そして、まだ支援してなくて
迷ってる…。なんて方は
ぜひこの機会によろしくお願いします✨




お願いその②
アプリDMM.yellのプリントサービスで、
それぞれのコンビニの集計対象期間に
プリントされた枚数が一番多い1名が
全国の該当コンビニでピックアップされる
キャンペーンが始まってます!

なんとこのキャンペーンの
サークルK、サンクスのランキングに
私斉藤めぐが、現在3位に入ってるんです😂✨

今までこういうので
ランクインとかしたことなかったので
びっくりしててすごく嬉しいです!

せっかくのチャンスなので、
1位になりたいです✨

なのでみなさん、ぜひ
サークルK、サンクス
めぐの写真をプリントしてくれると嬉しいです🙏🏻

DMM.yellの方の更新もがんばっていくので
よろしくお願いします!💕




すごい文章たくさんになっちゃったけど、
最後まで読んでくれてありがとう!

{7E8B08C1-FC69-4792-AD2F-431E1915B2C9:01}

では明日はライブで会いましょう💙



Follow me♡

読者登録350人目指し中!

OS☆U 斉藤めぐ.