食べてる笑顔は私が1番!
食べるの大好き💓
もぐもぐめぐめぐです(•~•)

{60EBDC89-C65E-4875-BC3E-C745B363080B:01}

前にイベント帰りに食べたハロハロ💕
ちょうど期間が終わる頃だったんだよね~。
実はこの時初めて食べた!
コーラ味パチパチしてておいしかった💥




さて、昨日寝ちゃってブログ書けなくて
書きたいことが2日間で溜まっちゃった😮

ちょっと長くなるかもだけど、
なるべく簡潔になるようにがんばるね💪笑




まず昨日は、
This is OS☆U LIVE vol.3 でした💫

みんなに見て欲しいものがあるって
言ってたんだけど…
それは、「IF」という曲でした!

{67828A3C-C8D1-4F17-B034-6D5F8B8EE9A5:01}
(顔見えてないけど、左です。笑)

この曲は、
最近知った方もいると思うので説明すると
森咲智美ちゃん、八角瑛子ちゃん
卒業生の美和明日香ちゃんの3人の
Love know というユニットの曲です!

今回めぐは、
そのみわちゃんのところのポジションに
入ってやらせてもらったよ😊

IFはずっとダンスとか歌の雰囲気とか好きで
すごいやりたいな~。と思って見てたから
今回やれてすごく嬉しかったです✨

大人っぽくて、かっこよくて、艶っぽくて
ダンスもかっこいいんだ❤️

普段色気がないってよく言われるんだけど、
セクシーで艶っぽい新しい自分が
出せるようになりたいなぁ。
と思ってやりました💄💕

ちょっと緊張してブレたりしたとこが
悔しいけど、すごく楽しかった😊

どうだったかな?感想聞きたい🙉


そして、久しぶりに
まねきねこfromOS☆Uの
純真カリビアンとI.N.G!!!もやれて
ちょーーーーー楽しかった😘

みんなの声も大きくて、
今すごいアドレナリン出てる!!!
って感じでライブしてました✨


他にも、
他メンバーのソロや、前説もあったり、
単独ライブだからこそ出来ることが
多いライブだったんじゃないかな😊

あと、青のサイリウムも嬉しかったです!
ありがとう💙




そして、今日は
秋の安全なまちづくり県民運動
に出演してきました👮

{C2F09136-AA3E-4DB7-9729-EEB25A3ED665:01}
パトカーに乗せていただきました🚓
実は初めてかと思いきや、
昔妹が迷子になった時に
乗ったことあるんだよね。笑

{A901F675-0F9B-490F-929C-AC058E0044D0:01}

そして、足助警察署さんから
1日警察官に任命していただいて、
地元の小学生の子たちと
安心安全な街づくりを呼びかけたよ✨

男の子がすごい照れてたりしてて
かわいかった…💓
女の子は、もうこの年から
しっかりしてるなぁ。って😌笑

平日のお昼にも関わらず
駆けつけてくれたオスラバさんも
ありがとう✨

いつもの雰囲気とはちょっと違って
不思議な感じだったね💭笑

みなさんも、日頃
周りの方と声を掛け合って
安心安全な地域づくりをしてきましょ😉




最後に。昨日放送された
CBCラジオのレギュラー番組
うしみつドキドキ!OS☆Uのトリセツ!
内で出た罰ゲームを…笑

昨日の放送であった、
「CBCラジオ FM放送トリセツ検定!」
というものの正解率が悪すぎたので
FM放送についてブログに書きましょう!
という罰ゲームです🙅笑

それでは、いきますね!


CBCラジオは、10月1日から
FM放送がスタートしました~👏

FM放送とは?
☞ビルやマンションでも受信しやすく、
音がクリア!
そして、災害に強い!
これは普段でも聴きやすくなって、
さらにいざという時にも便利ですね💫

CBCラジオのFM放送の聴ける場所は?
☞名古屋市とその周辺で聴けます!
ちなみに、FM周波数は93.7メガヘルツです!
AMとFMだと周波数全然違うんだね…!👀

CBCラジオのFM放送を聴くには?
☞90メガヘルツ以上を受信できる
ラジオが必要です!
昔のラジオだと
受信出来ないものも多いみたいです📻


みんな、FM放送について
わかりましたか?

めぐはいつもアプリで聴いてたから
わかんなくて…😥

でも、これで詳しくなったから
聞かれたら自信満々で答えよーっと💪✨
ちゃんと覚えとかなきゃ!笑




さあ、明日は
🌟CBCラジオ公開放送  豊橋まつりスペシャル
🌟NAGOYA IDOL Festival in CLUB SARU Vol.1
の二つのイベントに出演するよ!

まねきねこな一日だぁ。楽しみ🐈💕
みんな待ってるよ😘




{F46A828D-3A82-493C-9C4E-0D5F2351D521:01}

それではまたね~💙


Follow me♡

読者登録350人目指し中!

OS☆U 斉藤めぐ.