食べてる笑顔は私が1番!
食べるの大好き
もぐもぐめぐめぐです(•~•)

{7C40E00A-849B-4360-92FB-653479389A69:01}

大好きな喫茶高原さんのカレー🍛
書いてたら食べたくなってきた💓




さて、本日もリリースイベント
ありがとうございました!

今日は、
🌟第一アメ横ビルの大須お宝市場さん
{5548304E-5C80-4C13-B2B1-D5CD9A8E93ED:01}

🌟イオンモール熱田さん
{B6C657B9-8683-475A-ACEF-28BCEE56EE0F:01}

で、リリースイベントを
行わせてもらいました🙆

ちょこちょこチラシ配りとかもしてるんだけど、
今日はいつもよりもらってくれる方
多かった気がしてよかった✨

そう!その時にね、
めぐが入ったばっかりの時に出た
イベントで会った女の子に
今日ばったり出会って、
めぐのこと覚えてくれてたの~!

びっくり👀💕

しかも3年前くらいだったから
お互い成長してて、不思議な気持ちでした!笑

なんだか改めて、いろんな人との出会いを
大切にしたいなぁ。と感じました✨

なので、めぐと出会ったみなさん
気軽に会いに来れなくても、
私のこと心の片隅にでも
置いておいてください😊笑




さて、明日からは
あつーい土日が始まりますよ!

大須では、毎年出させてもらっている
大須夏祭りがあります🌻

そして、私が所属してる
まねきねこfromOS☆Uのリリイベも
この土日がラストになります!

みなさん、ラストまで
応援よろしくお願いします✨


✏️明日のスケジュール✏️
・大須夏祭り 大須観音境内LIVE 12:15~
・第一アメ横ビルお宝市場
「純真カリビアン/I.N.G!!!」特典会 13:00~
・Carnival☆Stars
「純真カリビアン/ING!!!」販売会 18:00~
・【Village Vanguard LIVE vo.7】
「純真カリビアン/I.N.G!!!」予約特典会 20:45~(ガチャガチャをひけるっていう企画もあります!当たったらメンバーと店内デート!なんてものもあるよ💫)


ちなみに、Carnival☆Starsさんでの
LIVE&特典会では「浴衣」を着ます👘💕

めっちゃ着たかったから嬉しい💓

なので、みなさんも良かったら
浴衣とか甚平とか着てきてね♩

それで一緒にチェキとろ~💑

うん!めちゃくちゃ楽しみ❤️

{0F56B6ED-CA0D-405E-A679-8B20CDDDE33F:01}

これ去年のやつ!

髪型考えよーっと。💇




それじゃあ、明日待ってるね💓

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

8/15 ZeppNagoyaで
OS☆Uワンマンライブやります!
{039A23B0-9500-4550-A8BF-80FC5066A48A:01}
アイドルがやるの!?笑
な、あることにも挑戦します✨

OS☆Uメンバーの様々な挑戦、
ぜひ見逃さないでくださいね!

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

Follow me♡

読者登録350人目指し中!

OS☆U 斉藤めぐ.