食べてる笑顔は私が1番!
食べるの大好き💓
もぐもぐめぐめぐです(•~•)

{2DBDDF17-7BB4-4889-81AA-DBF9BB237F10:01}

今は桃がおいしい季節なんだね~🍑
朝結構早食いしました。
ピーチミルクプリンパフェ💓
(たぶんこんな名前)




はい。お久しぶりです!
いつもいつもですね😭
ごめんなさい😭

今日はみなさんに
お知らせしたいことがあります!

私が所属している
OS☆Uの派生ユニット
まねきねこfromOS☆Uが

昨日7/29に
「純真カリビアン/I.N.G!!!」
をビクターエンターテインメントバージョンミュージックさんから、メジャーリリースしました💿🌟

{C5F62761-90A2-47D5-9D56-B885DD2FEEC4:01}

そして、なんと!そのCDが
オリコンデイリーランキング第8位!

{670B1113-B2B7-475B-A3B0-D6F08B12B474:01}

いやぁ。本当に嬉しいです…😭

OS☆Uの中で初の派生ユニットということもあり、
本当にたくさんの方にいろんな協力をしていただいていて、
正直プレッシャーとかもあったので
とにかく今は少しホッとしてます😌

スタッフさん、
いろんな店舗のみなさん、
CDを買ってくださったみなさん。

本当にありがとうございます✨

私たちの目標の一つであった、
オリコンデイリーランキング10位以内
達成することができました👏

ですが、私たちのもう一つの目標は
オリコンウィークリーランキングで10位以内に入ることです!

今後もまねきねこfromOS☆Uとして
活動していきたいし、
本体のOS☆Uの方にも良い刺激を与えられるような存在になっていきたいです!

そのためにも、
まだまだみなさんの力が必要です…!

8/2のリリースイベントまで。
あと少しだけ、力を貸してください。

私たちも気を緩めず、
自分たちでアピール出来ることは
やっていきます!

今日からまた一日がんばるぞ~💪✨

{A453A75A-84D7-402D-B6AC-712A66C9491D:01}



本日のリリースイベントはこちらです!☟

🐱第一アメ横ビルお宝市場
「純真カリビアン/I.N.G!!!」特典会
{077DEB92-DF35-4658-BF5C-BB1F23A89B2E:01}

🐱【LIVE in HMV栄】
「純真カリビアン/I.N.G!!!」特典会
{352794F6-08BB-436F-9F0F-1E20C1FE3912:01}

🐱【Village Vanguard LIVE vo.6】
インストア予約特典会
{5AB35AF9-24C7-4BF0-880C-651DCD42DE7D:01}

ぜひどこか一つでもいいので、
予定が会うところは
遊びに来て欲しいです💓

もちろんフル参戦も待ってまーす🙆笑




それではまたあとで✨

{D04DB819-AE00-4E39-82D6-A7730264FF2E:01}

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

8/15 ZeppNagoyaで
OS☆Uワンマンライブやります!
{039A23B0-9500-4550-A8BF-80FC5066A48A:01}
アイドルがやるの!?笑
な、あることにも挑戦します✨

OS☆Uメンバーの様々な挑戦、
ぜひ見逃さないでくださいね!

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

Follow me♡

読者登録350人目指し中!

OS☆U 斉藤めぐ.