食べてる笑顔は私が1番!
食べるの大好き💓
もぐもぐめぐめぐです(•~•)

{5E3D30AF-13B5-4ED0-8792-8B6B717404D3:01}




今日は、8/1開催Tokai Bridal FES 2015×OS☆Uプレイベント でした💫

なんと、OS☆Uメンバー
桂由美さん監修のウェディングを
着させていただきました…💓

{DA24A85B-4BB2-4ED6-A6FC-5E632520814D:01}



桂由美さんパネルと
ツーショット📷✨笑
{A53C2672-98D1-43D6-9C07-B26EE694AB8B:01}



めぐは、マーメイドタイプの
ドレスを着たよ🐚💫
{0A36693B-B25B-4A1C-AF7F-80716A0CF0A5:01}
タイトめな感じで、
人魚みたいなんです~!
気分はアリエル💓笑

このタイプのドレスは、
身長高い人が似合うんだって!

着こなせるのすごいです✨って、
たくさん言ってもらえて嬉しかった☺️



そして、髪型もすごーく
可愛くやっていただきました💇
{A5D2C0A7-3E86-4837-B951-01509276B752:01}
後ろこんなに凝ってたの!!

{BC35868A-4908-4DCE-93A2-A8967EA3C7D2:01}
横にフィッシュボーンが垂れてて、
お花ついてて、
髪型がラプンツェルみたいだった🌸💕



万松寺の前のレッドカーペットを歩いた時、
すごいみんなからのあったかい目線とか
わぁ!っていう驚き?笑
みたいなのが伝わってきて、
すごく不思議な気持ちでした😌

ウェディングソング流れてる中歩いて、
なんか私結婚するのかな?
とか思ってきちゃったよ👰笑
{34B92535-3C64-4578-82BD-BD4F83B0AC05:01}



撮影会でも、かわいいセットの中で
素敵なドレスで撮ってもらって
なんだかプリンセスになった気分でした👸💕

みんなの写真、
ぜひ今度見たいな~👀💓



結構苦しかったんだけど、
そんなのも忘れるほど楽しくて
脱ぎたくなかったです。笑

ドレス脱いで、アクセサリーとって
髪型崩したら、魔法がとけちゃった気分💭

次着れるのはいつかなぁ?

お仕事でも、また着れる機会があったら
嬉しいなぁ☺️♩

もちろん、自分が結婚する時にも!✨

{555F9606-AD92-412D-9BFD-79802B8B065C:01}

お嫁にもらってくれますか?💓笑



はぁ。とにかく幸せな1日でした!

たくさん裏で協力してくださったスタッフさんに、感謝の気持ちでいっぱいです✨

明日からもこれを糧にがんばります💪💫



明日は、
第3回黒ちゃんCUP in マーケットスクエアささしま
朝倉真琴ちゃん生誕LIVE
よろしくね~💓


*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

8/15 ZeppNagoyaで
OS☆Uワンマンライブやります!
{039A23B0-9500-4550-A8BF-80FC5066A48A:01}
一部と二部で繋がっているところもあったり…!
今まで見せたことのない一面が見られるライブになります!
OS☆Uと一緒に、最高の夏の思い出作りましょう✨

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

Follow me♡

読者登録350人目指し中!

OS☆U 斉藤めぐ.