連続更新⚡️
食べるの大好き
もぐもぐめぐめぐです🍴💓



昨日は、
7/29ビクターエンターテイメントから
メジャーデビューの
まねきねこにfromOS☆U
「純真カリビアン/I.N.G!!!」
予約特典会初日でした!

{F58C7B4A-77A1-47F7-90E6-61FC0FAD8827:01}

この衣装、みなさんの前では初披露💫
{0BEB02B2-9A7D-452B-A95A-81963B627605:01}
たくさんお腹って言われました。笑

みんな、白+その子のカラー
って感じになってます!

めぐは、まねきねこにfromOS☆Uでは
ブルー担当だよ💙

OS☆Uの衣装ってかわいい系が多いので、
こういう衣装ってすごく新鮮☺️

最近、顔が大人っぽく
きれいになってきたよね!
とたくさん言われるのもあり、

今までの衣装の中で
一番似合ってるかもしれないです。笑

衣装考える時に、メンバー同士で
その子の良さが引き立つように!
って考えたのが出てるかな~✨

{6F83C6CB-9A5A-4400-B7F2-B831EE06C3AB:01}

他のメンバーもそれぞれみんな
すっごくかわいいので、
ぜひ会いに来てくださいね💓

今日も予約特典会ありますよ~!☟
{DE90B879-CFA5-42F6-9ECB-7596813947EF:01}

今回、チェキの時に使える小物とかも
スタッフさんが用意してくださったので、
そういうのもぜひ使ったりして
楽しいチェキ撮ろうね📷✨

全員握手会も、お話するのはもちろん!
メンバーみんなの写メやサインを集めたり、
全員握手なら一気にそれが出来るので
楽しいですよ♫



参加方法は、
CD1枚☞全員握手会で使える握手券が1枚
CD4枚☞上と同じ握手券が4枚+チェキ券1枚
(握手券3枚をチェキ券に変えることも出来るので、握手1回・チェキ2回 なども可能です!)


CD4枚を一気にではなく、
バラバラに買った場合。
☞その場合でもチェキ券はつきます!


さらに、
CD1枚につき1枚ついてくる握手券を、
ふれあいチケット(通常の個別握手会で使えるチケット)3枚に変えることもできます!

CD1枚☞1200円
ふれあいチケット☞500円×3=1500円
なので、300円お得です🌟



いつも来てくれる方も、
初めて来る方も大歓迎です💓

これからメンバーからも案を出して、
楽しい特典会にしていきたいです💫

わからないことがあったら
ブログのコメントでも、
ツイッターのリプでも、
聞いてくださいね!

それでは、また後で会いましょう💓


Follow me♡

読者登録350人目指し中!

OS☆U 斉藤めぐ.