食べてる笑顔は私が1番!
食べるの大好き💓
もぐもぐめぐめぐです(•~•)

{0C1B18E7-5408-4B46-ADE6-DEAA4131DB56:01}

前さきやんと大須で食べたかき氷🍧
招き猫の近くの
お好み焼き屋さんのやつだよ!




昨日は、ダイアモンドホールでの
なないろDREAMLIVE!田原理事長Special!
に出演しました💫

名古屋のアイドルさん大集合*\(^o^)/*

舞台メンバーとも会えたよ✨

キャンドロさんのりぃなちゃん💓
{B878322F-EB1D-4430-A9E3-1346FAA076B4:01}

名クリさんのみっきー💓
{5C635E4D-22F3-4D15-96FE-5972D2992D46:01}

同じく名クリのかほきゅん💓
{DCF050BD-CB0A-4300-8977-DFBFD5C62C93:01}

画像拝借しました🙏
delaの綾瀬ちゃん💓
{DA0ACF70-6AD0-4606-B438-820D556BD618:01}

みんなと仲良く慣れて嬉しいなぁ😊



そして、OS☆Uライブでは
オスラバさんも、そうじゃない方も、
一緒に盛り上がってくれて嬉しかったです💓

{39BF41B7-D13C-4860-A95A-04D0E5DE28BB:01}

ガンガン☆ダンス踊ってくれてるのとか
見えてたよ👀✨笑

最近、お稽古を
結構優先させてもらっているので
ライブが久しぶりに感じた!

特に、久しぶりのダイアモンドホールだったのもあるのかな?

ちょっと緊張したけど、
すごいライブした!!!
って感じがして楽しかったなぁ♩

やっぱり私、ライブ大好き💓💓



そして、出番終わって
SHU-Iさん・田原俊彦さんのライブも
見させていただきました!

SHU-Iさんは、やっぱり
ダンスとか歌のスキルが高いです…✨

あんなに踊れたら気持ちいんだろうなぁ。
と思いながら見てました☺︎


田原俊彦さんは、
もうとにかくオーラがすごい✨✨

本物感というか、大物感というか、
同じステージに立っているのに
全然違いました!!

会場にいるお客さんを全員巻き込んでいて、
本当にすごいなぁ。と思いました!



握手会でも、ライブ見て
初めての方が来てくれたり
嬉しかったなぁ💓

また会いにきてね💓



平日でしたが、すごく濃い時間を
過ごすことができました!

こんな素敵な機会をいただけて
本当によかったです✨




今日は、お稽古に行ってくるよ~🙋
その前に台本読むぞ📕

それでは、またね👋

{C5351B5D-B2A7-4130-87C4-75C9C2525F90:01}

Follow me♡

読者登録350人目指し中!

OS☆U 斉藤めぐ.