食べてる笑顔は私が1番!
食べるの大好き💓
もぐもぐめぐめぐです(•~•)

{20D59DDC-6CDF-42A2-9839-36D6C9042A49:01}




昨日はビリカムpresents1周年大感謝祭
に出演しました!

1部も2部も出たよ🌟
平日なのに来てくれた方ありがと~😭

そして、2部は
名古屋アイドル紅白歌合戦ということで
初恋サイダーのカバーをしました💘

{1DA93691-7DC2-4467-9B57-6E201AA21760:01}

安定の曲ということで
みなさんとっても盛り上がってくれて
嬉しかったです☺️

紅組だからって提案した
赤のサイリウムもたくさん見えてよかった❤️

そしてラストはみんなで
ロマンティック浮かれモード歌えて
ほんとに高まりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

今度は一人で歌いたいレベルですわ💓笑

めぐね、ほんとに冗談じゃなくて
ハロプロの曲をたくさんカバーするとか
やりたいの!!

一人でもたくさん歌いたいなぁ💭

たくさん出演者のみなさん、
ありがとうございました💫

{DDEC2B71-68EE-4091-86E0-FE0AF9E28827:01}




そして、改めて…
3.18発売のOS☆U
「ガンガン☆ダンス/君のために…」
オリコンウィークリーチャート
第2位をいただきました!!!

ほんとにまだ夢みたいな感覚。
実感ないの。

でも、オリコンのサイトをみて
ちょっとだけ実感が湧きました。

{BCCEB795-5AC8-4BF8-9D16-60121C3D60DC:01}

結果を聞いた時はね、
やっとほんとに全部終わった!
って思って、すごーくほっとして
肩の力が抜けました。

でも、ここがゴールじゃないし
むしろまだまだ序盤です。

これを機に、もっともっとOS☆U大きくなっていきたい。

パフォーマンス力、集客力
身につけたいことでいっぱいです。

そして何より、ここまで協力してくれた
オスラバさん・スタッフさん・大須商店街のみなさん・関係者のみなさん
関わってくれた方みーんなに

OS☆Uを応援しててよかった!
って思って貰えるようなグループになりたいです。

恩返しをしていきたい!

だから今まで以上に努力していきます。

みなさんにいい夢を見せれるように!

これからもよろしくお願いします✨




明日は、パープルデーパーティin名古屋
に出させていただきます!

よろしくね💜

{1383D87D-DD66-4051-AE71-C699E1536A99:01}

Follow me♡

読者登録350人目指し中!

OS☆U 斉藤めぐ.