食べてる笑顔は私が1番!
食べるの大好き
もぐもぐめぐめぐです(•~•)

{27C877DC-7029-47D4-9296-82F32905C2BA:01}

本日オン眉になってしまったせいか、
なんだか雰囲気が違うみたい✨




今日は学校終わってから、
ちょっと撮影

私服で撮影だったよん

なんだかいつも以上に髪が黒く感じたり、
雰囲気が違う風に感じたけど
かわいく撮れてるはず笑

めぐ、撮影の時に目がすぐ乾くから
よく目つむっちゃうんだよね

普段から瞬き多い見たいだから、
ドライアイなのかな~?

ドライアイって治るのかしら。




さて、そっからは
さきやん・みわちゃん・みほと
ご飯&岩盤浴と温泉

{864611A0-6BE2-4460-BE92-B49BD2D0AA18:01}

マンガがあるとこに行ったんだけど、
みんな集中し過ぎて
めっちゃ滞在してた(°_°)!

少女マンガ読んでたんだけど、
前に読んだことあるとこまでしか到達しなくて
全部読みたくてうずうず((((°_°))))

ちなみにL♡DK読んでたの

少女マンガやっぱり好きだなぁ。

たくさんごそっと読みたい!



あ、そうそう!
本命の岩盤浴は
安定の汗べーべーでした

温泉も入って、
ポカポカで帰宅してるよん

リラックス~

お家帰ってから
寝るだけっていうのが嬉しいね

みんなは岩盤浴や温泉好き?♩




最後にお知らせ!

3.18に発売「ガンガン★ダンス」の音源が
YouTubeにUPされました!

みなさんぜひ聴いてみてください

みんなでたくさん
盛り上がっていけるようになりたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

よろしくお願いします!




それでは、明日から
三連休楽しみましょっ❤️

{D6E2F4A5-1B7B-40AE-BD1F-7894D0019432:01}

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

▷3.18
「ガンガン★ダンス/君のために…」
リリース決定!(販売元avex)
{528F148D-799D-4CDA-BDF0-500F71C3E88E:01}


▷バイクを売りたくなったら?
をしてみてね♡
私たちOS☆Uの特典も
当たっちゃうよ~!

▷LeTAO CM出演中

▷やまだの青汁
▷大須アメ横ビルスペシャルサイト
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター

Twitter♡megumegu627
OS☆U 斉藤めぐ.