食べてる笑顔は私が1番!
食べるの大好き💓
もぐもぐめぐめぐです(•~•)

{11E57C7D-C4F2-4812-AA3E-24CC855A706A:01}

今日、生まれて初めて
タコの踊り食いもぐもぐしました🐙

めっちゃ奮闘したよ😑笑

けどとってもおいしかった💓




さて、前回のブログの問題覚えてる?💫

お母さんと
何の映画を見に行くでしょう?
ってやつです!

正解は…
「神様の言うとおり」でした!

コメントでの正解者は、
tadayosiさん・まるかつさん・うらっちさん・聖さん です!

おめでとーっ🎉

そう、私ホラーとかグロい系が苦手なので
とってもビクビクしながら観てました…😱

でも、最初の方乗り越えたら
意外と平気だった!ほっ😌

あんまりネタバレするのも…
って感じなのでざっくりいうと


ドンドン予想外のことが起きていくので、
ずーっとハラハラしてた!

こんなことが私の高校で起こったら、
自分きっと生き残れない…😭

やすみんに激似の女の子登場!
↑ここ重要。笑

途中ちょっと泣いた😢
↑めぐだけかも。

最後切ない…😭


てな感じです🌟



「寄生獣」っていう回答も
結構多かったですね~。

ちょっと気になるね!

寄生獣に出会ったら、
その子とお友達になりたいな👬❤️



あと今は、アオハライドが
めっちゃ観たい!!!

原作の漫画すっごく好きなんです💓💓

同じ方が描いた、ストロボ・エッジも
すーっごい好きなの💓💓💓

なんか、すごく真っ直ぐな
少女漫画というか…

ストロボ・エッジとか
とっても泣けるからぜひ読んでみて😭

心が浄化される😭



明日も雪降らないかな~?❄️
もっほもほになって雪遊びしたい💓

大須でメンバーみんなで
雪遊びしたいなぁ⛄️

うふふふふ。

それでは、明日もきっと寒いけど
学校・お仕事がんばろうねっ💫

おやすみなさいとー(´-`).。oO(

{A4451D0B-E0BB-4D64-BC91-A30FBE24FC02:01}

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

▷重大なお願い!!
TBS「最新トレンド乱キング!リア10」
にまさみちゃんが参加してます💫

ただいま2位で、
差が開いてきています😭

無料アプリ「ぶぶたす」から
No.14 OS☆U 蝶野晶美ちゃんに
投票してください!

絶対勝ちたいんです。
みんなの力が必要です。

協力よろしくお願いします! 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター

Twitter♡megumegu627
OS☆U 斉藤萌.