食べてる笑顔は私が1番!
食べるの大好き💓
もぐもぐめぐめぐです(•~•)

{55D6A444-944C-4986-879E-4E335DDB1577:01}




今週末も、みなさんたくさん
ありがとうございました!



まず金曜日は
TeamO路上ライブ🎤

もうすぐクリスマス!
ということで、サンタさん…🎅
ではなく!

トナカイさんのコスプレ
してみました~💓

{A6C20069-97D8-4945-83B1-818EB753251B:01}

5匹のトナカイさん!
どうですかな?💓

めぐも実は前から
トナカイのコスプレしてみたくて、
そしたらちせいちゃんから提案があったので
今回できました~(((o(*゚▽゚*)o)))

えへへ。コスプレやっぱ楽しい♩
テンション上がるよね♩

ライブの曲でもMerry Christmas!!
をやったりと、
早めのクリスマス仕様🎄✨

みんな楽しめたかな?💫

クリスマス本番は、
サンタさんしたい~🎅💕




昨日土曜日は、
あやのん生誕ライブ@X-HALL💙

{6173126E-8E33-44C7-AA68-C88C568474F7:01}

昔の曲から、最近の曲まで
幅広くやったね~!

そして何よりも歌って踊り続けてた!😮

本番前、やばいかも…
ってちょっと心配だったけど

始まってみたらあっという間で
すぐ終わっちゃいました!

すーっごい汗だったけど、
めっちゃ楽しくて
最後まで元気だったよ💪✨

ホールライブとか長い曲数だと、
やりごたえがあって
いつも以上に燃えるタイプです🔥

わかる!?この気持ち!!!

最近オスラバさんに混ざって
オタクすることがよくあるので
わかってきたんだけど…

オスラバのみんなも
同じくらい疲れるよね(´-`).。oO(

でも、そんなのも忘れて
楽しめちゃうくらい
うおおおおおああああああああああ!
って感じのライブにしたい🌟

もっとがんばるぞo(`ω´ )o




そして今日は、
愛知が生んだ格闘家
大和哲也選手の祝賀会に
出演させていただきました💫

大和選手は先日、
WBCムエタイ世界スーパーライト級タイトルマッチで
優勝されたんです!

しかも、この級で日本人が優勝したのは
初めてなんです!!!

そんなすごい選手が
愛知を拠点に活動しているということ、
すごく素敵なことですよね✨

そして大和選手は、
大須大道町人祭やスジャータ祭りなどにも
参加していたり
すごく大須に愛されてる方なんですよ❤️

今日はそんな素敵なお祝いの会に
素敵なゲストさんと出させていただき
嬉しかったです♩

そして、会場に来ていたお客さんたちも
たぶん初めてOS☆Uを見た方も
多かったと思うのに、
とってもあたたかく迎えてくれて
本当に幸せでした😭💕

オスラバの方も応援しに来てくれて、
感謝でいっぱいです

あと、じゃんけん大会で
なんと私勝ちました…👊✌️✋💥

{81AEEAE2-33D6-4D2B-9B6E-5CA6D9C99CBC:01}

中日ドラゴンズさんのカレンダー
いただきました⚾︎

2015年から、大事にお家に飾ります💫




それと、終わってからの
ニコ生もありがと~!

途中からしか出れなかったけど、
空腹でにぎわいレモン飲んで
お腹がちょっとぐるぐるしたよ🌀

今回はやすみんと入れ変わりみたいな感じだったので、
次回はちーむクエン3全員揃ってやりたいなぁ🍋💕

そしてもっと都道府県塗りたい!
しゃーっ!!!!

みなさま次回もよろしくお願いします✨




はい、こんな感じで今週も
あっという間だけど濃い週末
ありがとうございました!

毎週お仕事出来るって、
本当に幸せなことだ…🍀

当たり前だと思わないように、
大切にしていきます。

少しでも私のことを見て、
元気になってくれる人が増えますように!

長くなったけど読んでくれてありがとう!
おやすみなさい(´-`).。oO(

{8000B4E9-364E-4584-9946-0697C46935DB:01}

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

▷バイクを売りたくなったら?
をしてみてね♡
私たちOS☆Uの特典も
当たっちゃうよ~!

▷LeTAO CM出演中

▷やまだの青汁
▷大須アメ横ビルスペシャルサイト
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター

Twitter♡megumegu627
OS☆U 斉藤萌.