食べてる笑顔は私が1番!
食べるの大好き💓
もぐもぐめぐめぐです(•~•)

{9B269DBB-66BF-46B2-B865-96B82CAA8060:01}

withにぎわいレモン🍋笑




今日はオフだったので、
お友達と映画観てきたの♩

クローバー観てきました🍀

はぁ。なんだか
幸せな気持ちになったよ💓

なぜか、
そんな泣くような映画じゃないのに
結構泣いてました。笑




お友達とバイバイして👋

みわちゃんがパーソナリティで
ニコ生の放送するよ!
とのことだったので、

急遽出演してきました☻




今回は、

OS☆U認知全国制覇するまで帰れま47‼︎
という名前で

全国にOS☆Uを広めよう!
という企画をやったよ💫


メンバーは、
みわちゃん・やすみん・めぐ🌝


Twitterで、
#ニコ生オスラバ47
#○○オスラバ
(○○は住んでいる都道府県)
のハッシュタグをつけてもらって、
Tweetしてくれた県を塗りつぶす!
という感じでした✨

Twitterでたくさん拡散したり、
オスラバの人が協力してくれて、
本当に嬉しかったなぁ😂💓




Tweetを待っている間などは、

○○なメンバーっていう紹介したり🙆

途中でLIVE終わりのメンバーが
ゲストで来たり👭

唐揚げ食べて、食レポしたり🍴

OS☆Uニコ生恒例
英語禁止ゲームしたり❌

これまた恒例の
罰ゲームにぎわいレモン飲んだり😭🍋

あと私、結構初めてな勢いで
変顔もしたよ😐




もうね、私たち3人
クエン酸とりすぎて…

{B0C2E5A3-7A11-482B-BDD5-DAC0C93EF913:01}

チームクエン3になりました🍋

{88BC39D0-EF58-423B-ACC5-94233BE15FCF:01}

ちゃんと酸っぱい顔も撮ったの。

しかも、本物を撮るために
クエン酸舐めて撮ったのだ!!!

プロ意識でしょ😎笑

私たちチームクエン3
ちゃんと全国制覇するまで
このニコ生放送続けます✨

次回はきっとさらに
大変な戦いになると思うので、
みなさん協力よろしくお願いしますm(._.)m

あとあと!普段からぜひ
#ニコ生オスラバ47
#○○オスラバ
のハッシュタグも使ってみてねーん♩




うん。とっても楽しい放送でした💓

今日のめぐ、
絶好調だったみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな私の印象変わったかしら?笑

普段なかなか喋らないので、
知ってもらえたかな🌟




🍜明日のイベント🍜

Feeling Free Special

▽出演
清里・伴・八角・美和・斉藤

▽日時
2014年11月30日(日)
START 12:30 / OS☆U 17:05 / ふれあい握手会 17:35 / END 21:00
※ふれあい握手会は、LIVE後15分後を目安に開始致します。

▽会場
若宮広場
(名古屋市中区大須3丁目 矢場町交差点西側 高速道路高架下)

▽入場料
無料

チームクエン3揃ってます🍋

明日は、歌って踊る
私たちを見に来てね👀💓

楽しみだな~(((o(*゚▽゚*)o)))

待ってます!

{81E9227C-C49E-41D6-A9AB-51B8FF2BFCF7:01}

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

▷バイクを売りたくなったら?
をしてみてね♡
私たちOS☆Uの特典も
当たっちゃうよ~

▷NHK 恋する地元キャンペーン
地元愛知県の魅力を
もっと全国に超絶発信したい☆

写真&メッセージの投稿はこちらから☆

いいかも!を2個とも、
1日1回ぽちっとお願いします!

▷LeTAO CM出演中

▷やまだの青汁
▷大須アメ横ビルスペシャルサイト
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Twitter♡megumegu627
OS☆U 斉藤萌.



NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター