食べてる笑顔は私が1番!
食べるの大好き💓
もぐもぐめぐめぐです(•~•)

{A1DCDC04-DCD9-465E-B6C0-93420D621E65:01}

デザート選ぶ時、いつも欲張って
大きいやつ選んじゃう🍨💕笑




今日は、エモーション名古屋
撮影会でした📷✨

{B7042AAA-9108-4513-906C-692B91B49D0C:01}

メンバーいっぱい!

今回は1部のみの参加でしたが、
天気のいい中お外で撮影できてよかった☀️

とってものほのほしてて、
いい感じでした(´-`).。oO(💓

{76A0A571-1F57-4027-9697-9E01F95F8F2F:01}

あ、のほのほしすぎ?笑




めぐの今日のコーディネートは
こんな感じ👗💕

{FB0E5B76-FB94-4BB0-B126-A27D1978925E:01}

outer☞MAJESTIC LEGON

Tops☞evelyn

bottom☞大須のお店

Socks☞tutuanna

Shoes☞WEGO

bag☞WEGO

髪型は珍しく巻き巻き~♩

イヤリングとネックレスも
つけてたよん💎💫




前半はコートありで、
後半はあったかかったので
コートなしでした☻

{C999A7B5-D5B3-4CA7-9748-656BCADD865A:01}

コート脱いでるとこんな感じ💫




最近、結構カジュアルな感じとかの
服装が多かったので、
こんなかわいい感じの服着たの
久しぶりだったかも♩

女の子でよかったなと
改めて思った👧💕笑

{F36A19DE-53F3-44EF-B214-FB264932088E:01}

なんか、自分的に
すごく冬のデート服って感じする💑

{777B5877-FFB2-426B-B62B-3AD37BAE3A9B:01}

あと、女子大生っぽくない?
どうですか?笑




みんなからの写真すごく嬉しい💓

見るのすごく楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがと~!!!

よかったら、ブログやTwitterに
たくさん写真載せてくださいね!

めぐも見にいくから、
載せたら教えて~♩

Twitter@megumegn627にも
送ってくれると嬉しいです✨

まだ他の写真も、ブログやTwitterで
使わせてもらいます☻💕

楽しみにしてて👍✨




それでは、明日のイベント情報🐧

名古屋港開港祭 フレンドリーポート2014

名古屋港の誕生日を祝う為「名港フレンズアテンダント」のOS☆Uが会場を推す推すしに駆けつけます!

【出演】
(清里・朝倉・蝶野・八角・大野・斉藤・美和)

【場所】
ガーデンふ頭 つどいの広場
(名古屋市港区港町1番3号)

【スケジュール】
OS☆Uライブ 12:00~12:30
→終了後ブース巡り
OS☆Uライブ 15:00~15:30
→終了後ブース巡り
★フレンドリー大抽選会&フィナーレにも出演します★

【入場方法】
無料
最寄り駅:地下鉄名城線 名古屋港駅 
一般駐車場あり

【注意事項】
・イベント中の許可なき撮影・録音・録画は禁止です。
・通常物販・ふれあい握手会はございません。
・ブース巡回の際はメンバーの「フレンドリーキャラバン隊」としての仕事を妨害するような行為は禁止です。(みだりに話しかけるなど)
その他、スタッフが望ましくない言動・行動と判断した場合お声を掛けさせていただきます。

今週末は、植物園に動物園に水族館かぁ。

自然がいっぱいじゃ😇🌳

待ってまーす💓

{3822FA14-58C2-4FB8-9C1C-A963BB126A2B:01}

おやすみなさいとー(´-`).。oO(

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

▷バイクを売りたくなったら?
をしてみてね♡
私たちOS☆Uの特典も
当たっちゃうよ~

▷NHK 恋する地元キャンペーン
地元愛知県の魅力を
もっと全国に超絶発信したい☆

写真&メッセージの投稿はこちらから☆

いいかも!を2個とも、
1日1回ぽちっとお願いします!

▷LeTAO CM出演中

▷やまだの青汁
▷大須アメ横ビルスペシャルサイト
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Twitter♡megumegu627
OS☆U 斉藤萌.



NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター