食べてる笑顔は私が1番!
食べるの大好き💓
もぐもぐめぐめぐです(•~•)

{BAD8FF7F-62F7-4E74-B1D9-398B808E22A7:01}

今日は文化祭の1日準備だったよ~!

私たち3年生は、
明後日のステージ発表に向けて
リハーサルと練習たくさんしてました💫

めぐはダンス踊るんだけど、
なかなか激しいです((((;゚Д゚)))))))

しかもその後にダンスレッスンもしてきたから、
今日はめっちゃ踊ったな~!

明日は文化祭1日目!
めぐは途中までしか入れないんだけど、
少しの時間でも目一杯楽しむぞ💓

そして気付いたの、
文化祭が最後の学校行事だ😭😭

早いよ~。
もう明日から10月だしね!

本当に今を大事にしたいなぁ。

思う存分JKしなくては!!!笑




💌今日のお返事💌

まるかつ@ドン・キホーテで買物中さん💕
▷だいこんしょうがのど飴と
ヴィックスドロップの緑箱かぁ!
気になるっ!今度チェックしてみるね🙆
お互い喉大事にしようね🌟


うらっちさん💕
▷生姜はちみつ湯は、
お湯400mlくらいに対して
生姜→1.5~2cm はちみつ→感覚にお任せ
っていう大雑把な感じです。笑
少しずつ足してみて、自分の好みの分量を
見つけるといいと思います💕
夜勤大変だと思うけど、がんばってね👍✨


ちゃんれなさん💕
▷ごめん、必需品って書いたけど
はちみつと生姜は持ち歩いてない。笑
スタイル褒めてもらえて嬉しいよ😭💕
はちみつはわかんないけど、
生姜は燃焼効果ありそうだから
いいかもしれない◎



{62398DAC-76D6-4A67-9F4F-FB1A2E49AC6F:01}

みんなは高校生最後の文化祭、
何した~?

現役の人は何するの~?

あと、これからの人は何したい~?

いっぱい質問したみたい。笑

お返事待ってます💑💌

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

▷ゆるキャラグランプリ2014にエントリー中の
「しだみこちゃん」を応援してます!
投票は1日1回!10月20日までだよ

▷NHK 恋する地元キャンペーン
地元愛知県をもっと全国に超絶発信したい☆

写真&メッセージの投稿はこちらから☆

いいかも!を2個とも、1日1回ぽちっとお願いします!

▷LeTAO CM出演中

▷やまだの青汁
▷大須アメ横ビルスペシャルサイト
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Twitter♡megumegu627
OS☆U 斉藤萌.



NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター