食べてる笑顔は私が1番!
食べるの大好き💓
もぐもぐめぐめぐです(•~•)

{E4E8666A-FCF9-42C4-B06E-41ACB74AB04A:01}

ドラマとか漫画みて
キュンキュンを味わってたわずです。笑




今日は、めぐがこの前Twitterで
{15814C6D-CCA2-4D52-9F96-D01CA15689CE:01}
こうやって更新してた時のこと書きます💓




実はこの日、
タワーレコード近鉄パッセ店さんでやってた
Juice=Juiceさんのリリイベに行ってきたんです!!!

デビューした時から
すごい動画とかチェックしてて、
いつか生で見たいなぁ。と思ってて…

この前予定があったので、
初めて一人での現場デビューしました✨

アイドルさんのLIVEとか行ったことあっても、
CD買って握手会まで行くのは初だったので
超おどおどした(°_°)

まず、LIVEの迫力と
パフォーマンス力の高さに圧巻でした。

生で聴く歌はいいです!
やはり!

普通の音源とは別物ですね…!

それぞれの魅せ方とか、
キャラクターがしっかり立ってて
半分ヲタ・半分アイドルの勉強
という感じ見てました👀✨

もう、可愛すぎて
自然と顔がにやける…!!!

ファンの方の一体感とかも
本当にすごくて。

ちょっと一人で心細かったのと、
超ガン見してたので、私は
あんまり沸くことはしてないんですが…

その場にいるだけで楽しい(;_;)💕

あとね、終わった後の握手会でね。

初めてこうやって
アイドルの握手会並んだから、
超緊張して、しかも私コミュ障なので
何話せばいいか全然わからなくって…

気がつけば順番きてて、
すごいおろおろしながら
顔引きつりながら握手してたと思う(;_;)

すごい警備が厳重なんですね!

そして時間短いね!

何話せばいいかわかんないね!

とりあえず可愛さと綺麗さに
胸が苦しくなるよね(;_;)💓

かなともちゃんと・ゆかにゃんちゃんに
すごくかわいいですね!
お綺麗ですね!
って言われて、
お世辞でも嬉しすぎました!!!!

あ、ありがとうございます…。
ってめっちゃボソボソ返事しちゃったよ。

そしてさゆきちゃんは、
ニコッてして、ありがとうございます!
って言われて

あかりちゃんには勇気を振り絞って
すごいかわいいです…!
って言ったら微笑み返されて、

かりんちゃんはすごく手をギュってしてくれて、
ありがとうございます!って
キラキラした目ですごく見つめられて
もうこれは誰でもやられるな。
と思いました。

一瞬でもあの距離は近い…!

帰り道すごい余韻に浸ってて、
すごくぼーっと歩いてました(´-`).。oO(

なんもう、本当はすごいいっぱい語りたいんだけど
本当に私書いてることがちょっとぶわーっ。と
なっているので、
よかったらみなさん握手会で
私のヲタク話聞いてください(;_;)💕💕

なんか、一回イベント行っただけだけど
すごくみんなの気持ちわかった気がする!

なんか、一度行ったら
もっと行きたくなっちゃうよね。
これは!

私ももっと、こんな気持ちにさせれるように
がんばります✨

あー。思い出しかわいい(´-`).。oO(💓

すごくひたすらベラベラ喋ってるブログでしたが、
みなさんついてこれましたか?

よかったらオススメのアイドルさんとか
教えてください!

予定が合えば、
いろんな現場行ってみたい♩

みんな、このブログ読んで
引かないでね!?

めぐも一応アイドルだからね!笑




💌今日のコメント返し💌

{CA9A2C1E-B2A8-42E2-A0B1-7FA4231DA8E2:01}

こいちゃん💕
ニンニクは、あんまりガッツリ
食べたことないや(°_°)笑

目標とする人かぁ。
歌手の方はあんまり詳しくないんだけど、
アイドルグループの中の誰々!とかはあるかなぁ。
めぐは艶っぽい歌い方とか、
結構まっすぐな感じで歌う人が好きなので
℃-uteの矢島舞美さん・Juice=Juiceの金澤朋子さんとかが好きです💕
あと、ルックスでは栗山千明さんみたいな
綺麗な黒髪で、スラッとした美人な人になりたいです!


{D9EC9D47-24F5-460A-A9E0-CF3910A9728F:01}

聖さん💕
歌とダンス褒めてくれて嬉しいです(;_;)💓
もっとがんばるね!

それと、いつもコメントや
Twitterのリプありがとう✨
直接お話ししたことがあまりないので、
まだ顔とお名前が一致してないです…。
ごめんなさい(´・_・`)
よかったら今度、握手会とかで
お話ししに来てくれると嬉しいなぁ♩


{C12AF7D7-FDDA-4E77-BF7A-F7F15F7CCB4E:01}

たにくまさん💕
ダメもとのこと、嬉しい!(;_;)
めぐもすごく新鮮だった!
またやらせてもらえるように、
がんばるね✨

ハイタッチいっぱい出来てよかった!
またいっぱいお話ししようね💓

メイク実はね、昨日薄めにしてたの!
写真あんまりわかりにくいかな?
今度からまた薄めとかにしようと思うから、
またその時は教えるね~!




みなさん、今日もお付き合い
ありがとうございました✨

よかったら、いいね!やコメント
していってください☻

おやすみなさいと~(´-`).。oO(

{41B1CD27-E20D-4D32-9008-A9EB37FB83F6:01}

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

▷ゆるキャラグランプリ2014にエントリー中の
「しだみこちゃん」を応援してます!
投票は1日1回!10月20日までだよ

▷NHK 恋する地元キャンペーン
地元愛知県をもっと全国に超絶発信したい☆

写真&メッセージの投稿はこちらから☆

いいかも!を2個とも、1日1回ぽちっとお願いします!

▷LeTAO CM出演中

▷やまだの青汁
▷大須アメ横ビルスペシャルサイト
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Twitter♡megumegu627
OS☆U 斉藤萌.



NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター