食べてる笑顔は私が1番!
食べるの大好き💓
もぐもぐめぐめぐです(•~•)

{C03E434D-EC0C-4D3B-9021-63AEBEF63F1D:01}

今日は暑かったから、
きな粉のかき氷食べたよ🍧

白玉とわらび餅もセットで💕
幸せ過ぎ💕




お昼から、X-HALLでのLIVEを
見学してきました!

最近あまり一緒にLIVEをしてない
メンバー構成だったので、
雰囲気がガラッと違っておもしろかったな~🌟

その子らしい特徴のある表現の仕方をしてる子がいると、
すごく目がいくな~。と思った!

その雰囲気がツボに入ると、
きっとたくさん目で追っかけちゃうんだろうなぁ。

めぐもめぐらしいパフォーマンスを
研究せねばo(`ω´ )o




そして、夕方からは
中川コロナさんへGO!

OS☆Uキャプテンの清里千聖ちゃんが
撮影に参加した

「柘榴坂の仇討」の
ロードショー記念イベントに参加しました!

終わった後の感想では、
余韻に浸ってたのもあり
話をまとめるのがいつも以上に下手でしたが(;_;)笑

ブログなのでゆっくり書くね!

多くのメンバーもそうだったんですが、
あまり時代劇をじっくりと見たことがなくて
昔の言葉とか、お話を理解するのが
ちょっと難しかったです…(>_<)

でも、だんだん雰囲気とかで掴めてきて
どんどん見入ってました。

時代は違うけど、
大切な人への想いや
自分の中にもつ決意
そんなものが共感出来たのかなぁ。

「ひたむきに生きる。」
すごくシンプルだけど
難しいことですよね。

映画を観終わった後、
なんか今こうして普通に生きてることが
とても幸せだなぁ。と思いました。

心が洗われるような素敵な作品です。

今日来れなかった方も、
ぜひ見て欲しいです!

今日観た方も、2度目を観たら
もっと違う見方になると聞いたので
ぜひ観に行ってください!

そして、こうして素敵な作品に
同じグループのメンバーが出ていること、
すごく誇りに思います!

スクリーンでちせいちゃんを見つけた時は、
嬉しくって、感動して、とても不思議な気分でした。

ちせいちゃんにもっと
活躍して欲しい気持ちももちろん、

私を含めた他のOS☆Uメンバーも
こういう機会がいただけるように
日々がんばっていきたいです。

みなさんと素敵な時間を過ごせて
よかったです!

ありがとうございました✨




💌今日の質問返し💌


吉っちーさん💕

▷アイドル以外だと
将来なりたいものってなんなのかな?

▶︎どんなジャンルでも挑戦していきたいな~。
ドラマ・映画・CMいろんなものに出たい!
でも、将来一番やりたいのは
歌手とモデルです✨

あと、一番最終的には
かわいいおばあちゃんになって
近所の子にみかんとかあげたい🍊
縁側で女子会もしたい💕


古鉄道@とっしーさん💕

▷怖い系好きですか?零ってゲーム知ってますか?

▶︎怖い系だめです(;_;)
怖いのとグロいのだめなの(;_;)
零ってゲーム聞いたことあるよ!
詳しくは知らないけど、怖そうだよね…👻


秘書のとおるちゃんとハムモル社長さん💕

▷食いしん坊のめぐちゃんだけど嫌いな食べ物は何?~(*^ー^)ノ♪

▶︎めぐね、嫌いな食べ物たぶんないんだよね~。
あ、そういえば、お寿司とかについてるガリが苦手かも。
でも、基本なんでも食べれちゃうから
あれば食べるよ~🙆




あのですね、この前ブログに
「ちなみに今は、質問してくれた方に
コメントついた順に返していってるので、
可能な限り全員返そうと思いますo(`ω´ )o」
って書いたんですけど、
早速仕組み変えていいですか?(;_;)

なんか予想以上に
めぐが質問返す頻度がゆっくりなので、
次回からランダムにさせていただきます。

なるべく毎回違う人に返すように
気をつけますので!

誰も初めての方がいなかったら、
2回目の方も出てきます。

すみません、よろしくお願いします!

Twitterでのリプ祭とかも
やろうと思ってるので、
ぜひそちらも待っててください💓




本日も長くなってしまいましたが、
読んでくれてありがとうございました!

ではまたね✌︎💕

{089F3182-8442-48AF-9A4B-5A1B58A7AE1A:01}

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

▷ゆるキャラグランプリ2014にエントリー中の
「しだみこちゃん」を応援してます!
投票は1日1回!10月20日までだよ

▷NHK 恋する地元キャンペーン
地元愛知県をもっと全国に超絶発信したい☆

写真&メッセージの投稿はこちらから☆

いいかも!を2個とも、1日1回ぽちっとお願いします!

▷LeTAO CM出演中

▷やまだの青汁
▷大須アメ横ビルスペシャルサイト
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Twitter♡megumegu627
OS☆U 斉藤萌.



NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター