食べてる笑顔は私が1番!
食べるの大好き💓
もぐもぐめぐめぐです(•~•)

{CC8A7520-F9C7-4348-935F-D65CEA911FC4:01}




今日から定期公演の練習
スタートしたよ✨

今回のテーマは…
夏を思い出しながらも、
また少し新たなOS☆Uが見れちゃう👀
みたいな感じかな!

よくわかんないかもだけど、
来てみればわかる!笑


みんな、コメントで
体調のこと心配してくれてありがとう(;_;)

昨日、うっかりマスクとタオルするの
忘れて寝ちゃって
すごく後悔してる(;_;)うぉー。

体調管理も実力のうちなので
気合で治す!!!!!

蜂蜜としょうがとネギと
あとなに食べればいいかな…(•~•)




💌本日の質問返し💌


OS☆U 大好き ★ ひろ ★さん💕

▷1番好きな食べ物と
1番仲のいいメンバーは?

▶︎好きな食べ物がいっぱいあり過ぎて、
1番が決めれなくて困ってます(´・_・`)
でも、抹茶系・チーズケーキ・チョコ・お肉とか好きです💓

メンバーはみんな仲良いけど、
最近みわちゃんと一緒にいるのが多いかな✨



かずくん@天元突破さん💕

▷萌ちゃんがおすすめする名古屋飯と
場所ってどこかなー?

▶︎初コメありがとう!
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

オススメの名古屋飯は、小倉トースト(•~•)
お家でもやったりするよ♩

場所は、もちろん大須商店街☆
ほっこりしてるけど賑やかで、
なんでも揃ってるから、
絶対楽しいと思います💓



黒いさきやんさん💕

▷高校生活も残り少なくなってきました。
めぐちゃんの好きな授業はなんですか?

▶︎めぐの好きな授業は…給食です💓
嘘です。笑 今は給食ないの(;_;)
んーー。お勉強はあんまり好きじゃないので、体育か音楽かな!笑

次の献血シーズンになったら、
風邪予防気をつけてねo(`ω´ )o




こんな感じで、コメントくれた方に
お返しします!

随時募集中です✨

みなさん思い浮かんだら
いつでもばっちこーいっ⊂((・x・))⊃




{BB9E6B20-AE9F-4A9C-8B9D-E9863FB301E4:01}

今日は歌割確認して、
明日の英語の小テストの文も覚えなきゃ…((((;゚Д゚)))))))

おやすみなさいとー🌙

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

▷ゆるキャラグランプリ2014にエントリー中の
「しだみこちゃん」を応援してます!
投票は1日1回!10月20日までだよ

▷NHK 恋する地元キャンペーン
地元愛知県をもっと全国に超絶発信したい☆

写真&メッセージの投稿はこちらから☆

いいかも!を2個とも、1日1回ぽちっとお願いします!

▷LeTAO CM出演中

▷やまだの青汁
▷大須アメ横ビルスペシャルサイト
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Twitter♡megumegu627
OS☆U 斉藤萌.



NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター