食べてる笑顔は私が1番!
食べるの大好き💓
もぐもぐめぐめぐです(•~•)

{7322049D-1405-4672-94DF-41D3B3941D75:01}

今日は昨日宣言した
ディズニーブログです☻




ディズニーシー
行ってきましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

{98243116-5F0E-4BD6-96A2-C76C315CAC0D:01}

ディズニーランドは行ったことあったんだけど、
シーは始めて行きました!

ランドはかわいい感じの雰囲気だけど、
シーはレトロでおしゃれな感じの雰囲気なんだね♩

{8B1B4568-E4F9-4864-8862-13B6DF8B4EBF:01}

{1B3C8B1A-ADAE-42E6-BC2E-50D940D58402:01}




TeamOのメンバーのみんなが
絶叫系大好きなので、
めぐもなんとかついていき
いっぱい乗りました!

前、長島スパーランドで
克服したと思ったんだけど、
時間が経ったら戻ってました(°_°)

{AE8AFBF6-A9DC-482D-9272-EB76A3294EB1:01}

待ってる時、こんな不安げな
表情だったみたい…笑

一番やばかったのはタワーオブテラーで、
隣のあやのんに腕がっしり組んで
反対の手でがんばって椅子の持ち手みたいなの掴んでたの(´・_・`)

もうね、泣きました(;_;)笑

すっごく怖くて心臓に悪かったけど、
でもなんだかんだ楽しいんだけどね~。

最後に乗った乗り物は、
みんなの力により、腕上げて乗ったよ(;_;)

自分すごくがんばった!

体すごくふわっとした!




あと、まりあとカップルごっこしたり💓

{5A59754E-764D-4262-A730-8EC97D9DDCB4:01}

身長差がすごい!笑




本当にもう、とにかく楽しくって仕方なくて
魔法にかかって素敵な時間を過ごせました💫

帰りたくなかったよ~。

{7E5A49B5-59A1-4005-92A0-605722ABBC6B:01}

夢の国素晴らしすぎる!!!

今日も余韻に浸って
一日がんばれました✨

また絶対行きたいな~!

今度はメンバーみんなで行きたい💕




ちょっとは雰囲気伝わったかなぁ。

みんなもディズニー好き?❤️

{E4968C14-4C6A-429C-A55F-0209F40A5C99:01}

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

▷ゆるキャラグランプリ2014にエントリー中の
「しだみこちゃん」を応援してます!
投票は1日1回!10月20日までだよ

▷NHK 恋する地元キャンペーン
地元愛知県をもっと全国に超絶発信したい☆

写真&メッセージの投稿はこちらから☆

いいかも!を2個とも、1日1回ぽちっとお願いします!

▷LeTAO CM出演中

▷やまだの青汁
▷大須アメ横ビルスペシャルサイト
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Twitter♡megumegu627
OS☆U 斉藤萌.



NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター