食べてる笑顔は私が1番!
食べるの大好き💓
もぐもぐめぐめぐです(•~•)

{21B66573-DACA-40DB-8DF9-79BFA78FAD9D:01}




今日は、お買い物行ってきたよ♫

いつもそうなんだけど、
めぐは優柔不断なので
たくさんたくさん歩き回りました(*_*)

それでもまだ買い足りない!

すごく欲しくて、迷ったけど
今回はやめたものが2着ほどあるのです。笑

今回は、ロジータでお洋服上下と
ローリーズファームでネックレス買いました✨

どんな感じのかは…
撮影会までお楽しみに💓

エモーション撮影会来てね!




あと今日ね、
生まれて初めての…

ネイルサロンに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

ずっとジェルネイルしたかったんだけど、
学校だから出来なかったんだよね!

ちょうど夏休みもあと一ヶ月弱なので
行ってきました~♩

気になるネイルは、
こんな感じ☟
{2810BA71-4CAF-42EA-921A-4903ED8566EF:01}

水色と緑色のラメグラデに、
貝殻モチーフのスタッズとか
ストーンとかを足してもらって、
夏っぽい爽やかな感じにしてもらいました🌴🐚

初めてのジェルネイル
気に入りました💕うふふ~。

マニキュアみたいに剥がれないのが
嬉しい!!!

ぜひみなさん、握手会や
撮影会で見に来てくださいな✨




明日のイベント!

IDOL-XY FRIDAYS

▽出演
蝶野・大野・斉藤・美和・渡辺

▽スケジュール
OPEN 17:50 / START 18:20 / END 21:45

OS☆U LIVE 20:05

OS☆U出演時間に、
の収録が入ります!

▽会場
名古屋Live Hall M.I.D

▽入場料
2,000円(1ドリンク別500円)

会いにきてね~(((o(*゚▽゚*)o)))




さらに、イベントの前に
こちらの動画を観ると
さらに楽しめちゃいます☻

木実の行ってこのみ!

~修得編~OS☆Uに弟子入り!? 


新メンバーが登場…!?




では、待ってますね💕

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

▷NHK 恋する地元キャンペーン
地元愛知県をもっと全国に超絶発信したい☆
OS☆U現在8位です!
写真&メッセージの投稿はこちらから☆

いいかも!を2個とも、1日1回ぽちっとお願いします!

▷LeTAO CM出演中

▷やまだの青汁
▷大須アメ横ビルスペシャルサイト
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Twitter♡megumegu627
OS☆U 斉藤萌.

NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター



アメブロ芸能人ブログに昇格するため、
読者登録350人目指してます( *`ω´)

「相手に知らせて読者になる」
で、読者登録お願いします!!