食べるの大好き!
もぐもぐめぐめぐです(•~•)💕

{8B376F15-523E-4B22-9988-90240F68AB94:01}

最近むしむし暑いよ~(´・_・`)





今日はね、歌の練習もかねて
ヒトカラ行ってきたよ~🎤

セトリメモってこようと思って
忘れたよね…(^_^)

だから、思い出せる曲だけ書くね!



赤いスイートピー/松田聖子
あなたに逢いたくて~Missing You~/松田聖子
青い珊瑚礁/松田聖子
夏の扉/松田聖子
私がオバさんになっても/森高千里
あなたがいた森/樹海
アダムとイブのジレンマ/℃-ute
まっさらブルージーンズ/℃-ute
初恋サイダー/Buono!
エイティーンエモーション/スマイレージ
夢見る15歳/スマイレージ

partition love/東京女子流

♡桃色片思い♡/松浦亜弥
LOVE涙色/松浦亜弥
Yeah!めっちゃホリディ/松浦亜弥
未来予想図Ⅱ/DREAMS COME TRUE
Hello, Again ~昔からある場所~/JUJU
恋/奥華子
初恋/奥華子
ガーネット/奥華子
あなたに好きと言われたい/奥華子
変わらないもの/奥華子
楔/奥華子
White Love/SPEED
好きすぎて バカみたい/DEF.DIVA
Dear my teacher/AKB48
ライオン/May'n
ハナミズキ/一青窈
366日/HY
泣いてたまるか、ハートのお引っ越し/OS☆U



たぶんこんな感じだと思います…!

今日あんま歌ってない気がしてたけど
書き出したら意外とたくさん歌ってた(•o•)

今回は、バラード曲を練習したくて
最初の方とかたくさん入れてたんだけど
飽きたのと疲れちゃったので
途中から違う系統もポロポロと☻



やっぱ歌うの楽しいな~♩

今週はカラオケイベントもあるし、
たくさん歌えそうだ💓

嬉しい~*\(^o^)/*

みんな、もちろんめぐの推し星様に
なってくれますよね?🎋

イベント情報はこちらから☟

今回のイベント名も
素敵なネーミングセンスです!笑

ぜひこのブログも参考にして、
短冊に曲を書いてくださいな~☆

では、また明日✨

{639BB8E9-C27A-45FA-BB70-9DA98925A61D:01}


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

▷NHK 恋する地元キャンペーン
地元愛知県をもっと全国に超絶発信したい☆
OS☆U現在19位です(>_<)
写真&メッセージの投稿はこちらから☆

いいかも!を2個とも、1日1回ぽちっとお願いします!

▷NODアイドルコレクションPV対決
大好きな大須商店街の良さが、盛り盛りなPVになっています
こちらはOS☆U現在1位✨

▷LeTAO CM出演中

▷やまだの青汁
▷大須アメ横ビルスペシャルサイト
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Twitter♡megumegu627
OS☆U 斉藤萌.

NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター



アメブロ芸能人ブログに昇格するため、
読者登録350人目指してます( *`ω´)

「相手に知らせて読者になる」
で、読者登録お願いします!!