食べるの大好き!
もぐもぐめぐめぐです(•~•)

{B5863027-39D5-42B6-9B64-963DDF6A29CC:01}





今日は、昨日出させてもらったTRIGGER→Vol.1について書きますね☻

まずは、来てくださったみなさん
ありがとうございました!

ライブすごく盛り上がってくれて
すごーく嬉しかったです💕

いつも大人しめの人が、
対バンライブになると
めちゃくちゃ湧いたして
おもしろいですよね。笑

{A7ED1733-4A90-4C83-BAC5-87F4EDA2F5A4:01}

そして今回はなんと!
2曲も新曲を披露しちゃいました!

1曲目は、
「☆超絶元気発信☆押忍!推す!OS☆U!」
私たちOS☆Uのコンセプトを
そのまま歌にしちゃったような
とっても元気な曲です☆

泣ハーに続き、めぐはサビの後の
パートを歌っているので
そこも注目しててくださいね!

踊りも結構激しくて、
ふなっしーのように踊るのが目標です。笑

あと、手を
ぱんぱんぱぱんぱぱぱんっ
て叩くところが楽しいし、
みんなで出来ると思う✨





2曲目は、
「ちゅるんちゅるんに気がついて!」

この曲は、OS☆Uキャプテンの
清里千聖ちゃんがメインの曲です。

曲名そのものにちせいちゃんの口ぐせ
ちゅるんちゅるんが入っている斬新さ…!

サビもちゅーるんちゅーるんって
エンドレスで、1度聴くと
とっても洗脳されてしまいます(°_°)笑

メロディーが懐かしい感じで
ださかっこいい感じ!
(褒め言葉です)

間奏の振りにも、実は
パラパラとか入ってるんだよ☆

ライブでみんなで踊りたいな~♩

歌詞に、乙女心がたくさんつまってて
ドキッとしちゃうかも💕

メンバーのキス顏が見れちゃう
こちらでチェックしてみてね!


そして、この曲を
ちせいちゃんが発表する前に歌う
トップバッターとして
センターをやらせていただきました!

{EDAEE00E-D0A8-4D5A-B733-BC8DCD9E79C4:01}

たくさん練習して、自分なりに
役目を果たせたかな。と思ってます!

言い方を変えれば代役という感じですが、
こういう機会を頂けたことが
すごく嬉しかったです。

感謝の気持ちを忘れないようにしたい!

そして、またこういう機会を貰えたら
めぐversionの方が好き!
っていう人が出るくらいのレベルになっていたいですね。

いろんな曲を
めぐなりに表現できるようにするのが
私の今後の課題です。

歌も、踊りも、ありきたりじゃなくて
自分らしさが出せるようになりたい。

あと、歌ってる顔がブサイク過ぎるのを
直したいですね…笑

ライブ中の写真を
スタッフさんが撮ってくれてるですけど
だいたい見せれない…(*_*)

{3EEF4CC1-A587-4FC2-810C-02B55738B256:01}

ブログとかに載せるのは、
数少ない、わりと写りのいいやつを
選んでます( ̄▽ ̄)

いつ撮られても
アイドルでありたいですね~。





あああ。すごく長くなっちゃって
ごめんなさい(´・_・`)

私の熱い想いが伝わったでしょうか?

よかったら、いいね!やコメント
待ってます💕


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


▷6/21 at OZON
『LOS AMIGOS vol.60-DAY-』
~モンパラT.K.O.生誕祭!!!!~

ローソンチケット Lコード:48017


▷NHK 恋する地元キャンペーン
愛知県のふるさと自慢をたくさんしよう♫

いいかも!を2個とも
1日1回ぽちっとしてね♡

PVもたくさん観てねo(`ω´ )o


大好きな大須商店街の良さが
盛り盛りなPVになっています


▷LeTAO CM出演中

▷やまだの青汁 
メンバーオススメのえみ割り公開中♡


▷大須アメ横ビルスペシャルサイト


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




Twitter♡megumegu627
OS☆U 斉藤萌.


NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター


読者登録350人目指し中!
よかったらしてください(>_<)♡