食べてる笑顔は私が1番♡
食べるの大好き!
もぐもぐ~めぐめぐ~(•~•)

{63E4FFD1-098B-4C17-9B1B-483A97DC0140:01}

さいとうめぐです!





今日は、オスラバの生放送に出ました~!

始めての生放送だったんです。私\(^o^)/

しかも、やったことのない
進行の役をやらせていただいて…
すごく良い経験になりました。

緊張してたんだけど、
放送は楽しく出来てよかったです✨

FM A!ch!さんのホームページから観れる
ライブカメラも今日入ってたんですけど、
おもしろかった~!

曲中に、みんなで
カメラに猛アピールしたり。笑

また生放送やりたいなぁ💕

今日聴けなかった方も、
次は絶対聴いてね♩

毎週金曜日 19:30~19:55 オンエア!

{B2DB9891-9FBB-4C39-A603-2C88BF499788:01}





そして、帰りに
事務所に荷物を取りに行ったら

4期生を発見👀✨

{28FC6C52-68A4-402F-980C-CB804356F5CE:01}

今度のX-HALLライブの
ミーティングと練習してたみたい☆

Gスタでも、4期生だけでもあるもんね!

めぐも観に行きたーい♫

みんなもぜひ
応援しに行ってあげてね~♡





明日のOS☆Uのイベントは…


夏よ来い!アイスクリームフェスタ2014

▽出演
清里・伴・高橋・八角・大野

▽場所
名鉄百貨店 MAPSイベントスペース、メンズ館前
(名古屋市中村区名駅1丁目)

▽スケジュール
12:50 OS☆Uライブ①(30分のワンステージ)
14:20 OS☆Uライブ②(30分のワンステージ)
15:00 サンプリング(OS☆Uサンプリングお手伝い)


めぐは出ないけど、ぜひOS☆Uに会いに!
アイスをもぐもぐしに!
名駅へれっつらごーっ⊂((・x・))⊃

それではまた明日♩


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


▷NHK 恋する地元キャンペーン
愛知県のふるさと自慢をたくさんしよう♫

いいかも!を2個とも
1日1回ぽちっとしてね♡

PVもたくさん観てねo(`ω´ )o


大好きな大須商店街の良さが
盛り盛りなPVになっています


▷LeTAO CM出演中

▷やまだの青汁 
メンバーオススメのえみ割り公開中♡


▷大須アメ横ビルスペシャルサイト


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




Twitter♡megumegu627
OS☆U 斉藤萌.


NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター


読者登録350人目指し中!
よかったらしてください(>_<)♡