今日はのんびり過ごしてまする。
さいとうめぐです~(•~•)♡





今日はね、この前の撮影会の解説的なの
したいと思いますっ!

いぇーいっ*\(^o^)/*



それでは…

▽1部
{003FA509-86EF-4E24-9CD1-A5C527B0BFC7:01}

トップス*PELICA LABO
ボトムス*さきやんに借りたricori
シューズ*コンバース

{761A4E9E-D323-4114-874D-5E460640C6FE:01}

海の近くだったので、
ブルーと白で爽やかな感じに🐳

お腹の白が見えてるのは
気にしないでね♡笑

髪型は片耳かけて、
いつもより分け目を横にしてみました☆


▽2部 私服
{4C0EE6EC-0FBB-4092-86AC-34D0325FA455:01}

トップス*SLY
ボトムス*SLY
シューズ*PARCOのとこ
アクセサリー*PARCOのとこ

{49E1B4C6-816F-4CDB-8797-FE0F93B16E24:01}

OS☆Uはかわいい系の子が多いから、
いつもより大人っぽい感じ♡

メイクもちょっぴり濃い目!

髪型は毛先をワンカール♩

ちなみにこの服、
泣いてたまるか、ハートのお引っ越しの
裏の面の写真で着てます!


▽2部 コスプレ
{5A7A4684-B2DE-4941-A921-ABA5825B1EFD:01}

みわちゃんの弓道の袴借りちゃいました♡

ずーっと着たいってお願いしてたの!

髪型は低めのポニーテールで
ガチでやってそうな感じでo(`ω´ )o

だけどもポーズに困った。笑

{C7B55904-4722-4E1C-99E4-F97BD0051BD8:01}


▽3部 私服
{44D17FD2-440A-4EE2-A7B6-4013C7DBEF45:01}

ワンピース*titty&Co.
シューズ*axes

{E8135985-7F95-46A0-B987-09295491883A:01}

このワンピースは、
ちょうどレモン柄の服が欲しくて
一目惚れしたの🍋

すごーく柄が好みです💕

髪型はサイドで巻き巻き!

気分的にはお嬢様とか
デート服意識だったよ♩


▽3部 コスプレ
{EEF8466C-E593-47CA-9D50-1E0DF577CC4D:01}

これは、コスプレと言うのかな…!?

大きめのシャツに下ショーパンで
彼氏のシャツ着ちゃいました♡風。笑

髪型は巻き巻きおろし。

たぶんこの服装が
1番人気だったと思います!

みんな見えそーで見えないがいいらしい。

そーなのね( ̄ー ̄)笑

ちなみに、メガネかけたりもしてました☆

{2847B88B-AB9A-48CD-84AC-492FBE241587:01}






全体を通して…!

たくさんのジャンルのめぐを
見てもらいたいな~。と思って
なるべくいろんな服を着ました✨

メイクとかも
チークとかリップの色変えて
のせかた変えてみたり
アイライン濃くしてみたり、
その服によってちょびっと変えてたよ~!

そして最近は大人っぽい服も着るようになって、
それが結構好評(?)みたいでよかったです!

いろんな人に、

いくつですか?笑
17歳には見えない!
女っぽくなった!

と、大人っぽくなったとの
意見をいただきました( ̄ー ̄)むふふ

普段は普通の高校生ですけどね~!笑




みなさん、お気に入りの服装は
ありましたか?

この服いい!
こんなのも似合いそう!

なんていうのがあったら、
じゃんじゃん教えて欲しいな💕

では、コメントで待ってます☻


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


▷NHK 恋する地元キャンペーン
愛知県のふるさと自慢をたくさんしよう♫

いいかも!を2個とも
1日1回ぽちっとしてね♡


▷中部エリアのローソンで
ジモドルフェスタ開催中☆


代表ジモドルの動画や
キャンペーンの詳細などが見れるよ!


▷LeTAO CM出演中

▷OS☆U新曲、YouTubeにて配信中!
(4月23日全国発売☆)


▷大須アメ横ビルスペシャルサイト
自己紹介動画が観れちゃいます✨


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




Twitter♡megumegu627
OS☆U 斉藤萌.


NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター


読者登録350人目指し中!
よかったらしてください(>_<)♡