久しぶりのニコ生で、
暴走?してきました!

もぐもぐめぐめぐ~
さいとうめぐです(•~•)♡


{339FB560-5F22-4153-AA25-49D4B3B9804E:01}



かわいた体に、青ちゃん青汁
って持ってる子だよ☻

青汁たーくさん飲んで
お腹ぐるぐるになりました。笑

とっても楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

1年前のニコ生の時はぜーんぜん喋らなかったのに、
上手い下手は除いて、よく喋るようになったなぁ、自分。
と思いました(^_^)笑

みなさんどうだった~?










そして、今朝更新したブログの答え!

正解は……

モーニング娘。'14の
道重さゆみさんでした💕


{A93F1720-8456-4FF5-8B5B-AE4D94C33921:01}



いやぁ、完全に髪型とTシャツの色だけなので
自己満足です(^_^)

みなさん薄っすら目で見てみてね♡笑









そして、最後にだーいじなお知らせ!

私たちSilvery☆starsが、明日
中川コロナをJACKしちゃいます☆

恒例の映像上映では、なんと
あの国民的アニメのパロディを…!

LIVEもエネルギッシュに
うりゃほいしちゃったり~♫

絶対楽しませてみせます!!

だから、みんな来て欲しいなぁ(´・_・`)♡

Pスタのイベント終わりとかで、
遅刻でもおっけーだよ。

109席を埋めたいんです…(;_;)

劇場窓口でチケット買えますので、
みなさん!ぜーったい来て下さい!

待ってます!!!



{26C27675-9256-4BC7-B811-D466E5626D2D:01}







Twitter♡megumegu627
OS☆U 斉藤萌.

NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター