はやばんわ。

さいとうめぐだよ(•~•)♡





{013D8BDC-0D8D-45A3-8DC9-83C5956B88B2:01}



最近事務所でこんなもの見つけて、
なんか気に入ってます。

LEDがいい感じ!

潤い大丈夫!!

 
{6C17AA6F-7FE2-4202-9108-DD40AAF10963:01}



めぐもお家に加湿器とか、スチーマーとか
そういう欲しいなぁ。

どういうのがいいのかなぁ?

ネットとかで調べて
いいやつ見分けられる自信ない(°_°)笑








あと、今日前座で出させていただいた
木下大サーカスが凄すぎて感動した!

初めて本格的なサーカス見たよおおお。

見てたら久しぶりに
新体操とかバレエしたくなってきた*\(^o^)/*

スタジオにリボンとか持ってきちゃおうかなぁ。笑
 






今日の報告!

朝▷ワッフル、どら焼き、キットカット、ジャガビー、もみじ饅頭、ココア

昼▷からあげ、塩焼きそば(?)

間食▷ココア、クッキー2枚

夜▷これから食べます。



昨日からたまりにたまってた食べたかったものを
ぜーんぶ朝食べたらこうなった!笑

なんて不健康な食生活(°_°)

朝お菓子食べるのはおっけーって聞いたけど、
どうなんだろう?







そして今から、筋トレとストレッチと
体幹トレーニングやります!

明日会いましょう♡






みんなからのコメントとかリプ見ると
がんばろう!って思えます。

ありがとう!



{A1D73B5C-3D9C-4CD1-92A1-2F319B16DFE4:01}




Twitter♡megumegu627
斉藤萌.