ぷっくぷー。

さいとうめぐだよっ(•~•)♡


{532D4391-48C3-4372-B365-8031FF6A2DF1:01}


withきんぽて。







今日は、シャイニングスター感謝祭
『鶴ちゃんの目にも涙with鶴ラバ』
にサプライズで参加してきました~✩ 

店長いつもありがとうございます!

シャイスタがなくなっちゃうのさみしいな(´;ω;`)

でも、2月23日までは営業しているので
みなさんで通いつめましょう٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃




ちなみに今日同じ部だったメンバー
うさたんチーム🐇💕


{785148BF-0711-4B68-A8DA-456FE3AD1412:01}


この4人共通点はなんでしょう…?

今日来た人は内緒ね☆~(ゝ。∂)










久しぶりに前髪おろしたら
なんか若返った気がする~。笑


{FC34B35B-F2EB-4FA9-8CD3-DB8218BEEC1D:01}






♕゜・*:.。.✯♕゜・*:.。.✯


そして、最後にお願いです!!



2/6発売のヤングジャンプで
『サキドルエースサバイバル』の企画にOS☆Uの森咲智美ちゃんが登場してます♡

みなさんぜひぜひヤンジャンを買って、
ともちゃんに投票してください!

お願いします(๑・`▱´・๑)

ともちゃんが1位になったら、
他のメンバーも一緒に紙面に載れるかもしれない
ビッグチャンスなのです!!!

お友達にも宣伝してくださいっ✡

めぐもたくさん買うぞ(`・ω・´)






そして、2月12日の
フリージアとショコラ
in ライブホールM.I.D

チケット発売中です!!

物販での手売りとなっています☻

次は、2月7日のPスタ路上LIVEで
Get出来るよ(⋈・◡・)✰

数量限定で素敵なプレゼントも…♡

みなさん、ぜひぜひ来てくださいっ!

残り8枚✩


♕゜・*:.。.✯♕゜・*:.。.✯





{32E6438D-3D1A-45B7-9C3B-C550FB1FE246:01}

では、おやすみなさいとー(´-`).。oO(



Twitter✡megumegu627
斉藤萌.