こんばんはっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 


もぐもぐーっめぐめぐーっ。



{D2741082-B24F-44FB-9EB4-63A4E8164E43:01}



今日は早めにお風呂入ってドラマ観てるなうです。


眠くなってきた꒰꒪꒫꒪⌯꒱ぽわぁ。










1月20日は愛知消防団の日ということで
あいち消防団PR大使として活動してきましたーっ(ὸ⍸ό)✧



{21A60D36-97B4-4708-BF48-48A0E247F885:01}



ライブ&カイロ配りしてきたよっ☻


昔に比べて、チラシ配り系のやつ
積極的に出来るようになったな~。と
最近感じました(ㆁ × ㆁ)へいっ


来てくれたみなさん、寒い中ありがとう!


体をしっかりあっためて、ぽっかぽかー。
にしてくださいね☀︎



{36965D40-5D41-42D6-857B-0FD332E1A1D8:01}








そしてその後は、
ちせいちゃんばんちゃんさきやんめぐみほで
ご飯行きました~🍴💕


始めて油そば食べたの!
 


{AC95899A-4BFF-4ECA-A51E-487FCDF535E5:01}



意外とギトギトしてなくてよかった!


大盛り食べてお腹ぽんぽこぽんになりましたっ(◍•ᴗ•◍)








そして、みなさんにBig neeeeeeeews!!!


私たちSilvery☆Starsの初イベントが決まりました(((o(*゚▽゚*)o)))




♕志段味古墳群歴史の里 PRイベント



歴史の里 広報天使であるOS☆Uが、志段味古墳群歴史の里PRイベントに出演します。
当日は、ライブだけでなく、ミニトークショーも行う予定です。
雨天の場合でも濡れる心配はありませんので、ぜひ皆さんお誘いあわせの上、どしどしお越しください☆

♕出演
(大野・斉藤・美和・成瀬・荒木)
※メンバーは変更になる場合がございますので、ご了承ください。

♕スケジュール
イベント10:00~19:00

11:00~11:30
ライブ+ミニトークショー

13:00~13:30
ライブ+ミニトークショー

※イベント進行具合により、スケジュール時間は多少前後する場合がございます。
その点、悪しからずご了承ください。

♕場所
オアシス21 銀河の広場
(名古屋市東区東桜一丁目11番1号)




わーい!すっごく楽しみ(◍•ᴗ•◍)♡


ぜひ、Sスタの初ライブをあなたの目で見てください!!


お友達も誘ってね♫


拡散お願いします(`・ω・´)








そして、昨日のブログでの問題の正解は…


いつもと分け目が逆&ガッツリ分けてました!



{9B68E6C2-F3DC-4CB9-A9C5-45D9EC9C76C2:01}



写真見てわかるかなっ?


結構当たってる人多かった~✩ 


参加してくれたみなさん、ありがとうございました(⋈・◡・)✰








では、またねんっ♡


{AE3EB0E3-2349-474F-8050-A5AA40FC1C63:01}


Twitter✡megumegu627
斉藤萌.